◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぱくぱくorもぐもぐ(`・ω・´)

早起きさんなのです

もうすぐ二度寝する予定のしゅなさくです おっはよーございます★

リアルでは

やはりアタシの職場は障害のある方の施設なんだーと痛感してます

普通に接していても こっち側の常識が通用しないと身をもって感じたりしてます

だからと言って絶望はしない(`・ω・´)

少し距離を置いた付き合い方をしようと学びました



Roでは

時計地下の廃屋がなかなか面白かったので

2-3日通ってました → りんどーさんとさく

死ぬことがないのでコンスタントに数字が増えるカンジでした。

そして昨日はほぼ1日トールペア

ぱくぱくさん

Vit1のさくさんなのでドキドキです(;・∀・)

たまにりんどーさんがワニさんからぱくぱくされたりしてたけど

ぱくぱくされたー って嬉しそうだったので(?w)きっと楽しいんだろーなー(〃▽〃;)

アタシに言わせたらもぐもぐされてたと思うんだけどなっ U>ω<)ノ シッ!!

取りあえず剣とびょるぐさん以外はいけるんです(`・ω・´)

朔ですか・・?

意味もわからず転げることしばし(ノ´∀`*)

正直 今までのRo人生とかく温室育ちなので驚くほどの自分のPスキルのなさに凹みます;

これは瞬時に反応できなくてもDEXで誤魔化せてた朱那と朔との多きな違いです><

ただ言えるのはアタシは頭のいい子じゃないので体で覚えるしかないんです;


でも、70台のりんさくペアにとってトールは

ものすごーくおいしいので頑張りたいと思ってます(`・ω・´)

そのうち少しはアタシもしっかりしてくるだろーと思うので(無理かも><)

長い目でみてやっててください♡






他はBOSSとか色々ー★

久しぶりにあおきさんしゅなさんペアでRGG行ったり(スカばっかり><

毒瓶欲しさに、やどらんとあいかさんでクエやったりw

↑のたまり場の○ちゃんに誘ってもらって色々行ったり

ロボさんはいっぱい死ねたけど楽しかったなぁーw

@はいつものようにデシさんにお世話になって育成PTで甘えたり

夜のBOSSツアーに行ってMVPとらせてもらったり☆ミ

あっと言う間に一週間が過ぎていく今日この頃ですw





おまけの人生


アタシの大好きな大槻ケンヂさんの歌や小説に出てくる

「おまけの1日」

死ぬ前に神様がおまけの1日をくださるんです

明日には死んでしまうとわかっていて

どのように「おまけの1日」を過ごすか・・・ってカンジのお話なんだけどw

本当に欲しかったものはいつも

ほんの少しの優しさと思いやりそして一緒に歩む道



今のアタシはRoの中では「おまけの人生」なカンジです

いい意味でね・・w

そーゆー意味での有意義なおまけの人生なんです

『おまけ』が欲しくて商品買っちゃうときもあるよね★

流されて自分のやりたくない事をやったりはしない

だから 今やってる事は全てアタシのやりたい事

今のアタシだったら

「しゅなはいいねー」って言われたら

「いいでしょーw」って答えるかな・・w





コメント

自分はガブガブ派w
とっても充実してそうだね。
良い事だわー。

しゃるるんルン♪

 しゃるるんはワニさんをガブガブ「してる」派だよね(*ノノ)
しゃるるんは充実してないですか(´・ω・`)?
最近、ゲフェで見かけないのでお話する機会も
あまりないけど 以前長時間にわたって
お話した内容の件
実は気になってるんだよー><

いやいや、結構ガブガブ噛み殺されてますw
充実してますよ?
今度、お邪魔しに行きますねw

また色々お話きかせてやってくださいw
楽しみにしてますー(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

