◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いろいろ☆ミ

ここんとこ仕事のことで頭がいっぱいです(´・ω・`)

職員間の関係は頗る良好で毎日笑いが絶えませんw

が、いかんせn 利用者さんの中には症状が悪くなっていってる人とかも若干いるわけです

かなりへんてこりんな内容の話を投げかけてきたりします

実際、本人にも幻覚なのか幻聴なのか妄想なのかの判断はついてないみたい><

本当に不思議ですよね

違う世界で生きてるんだなーって思う

だから 一般的に普通って言われる世界が本当に普通なのかな(´・ω・`)?

とか、混乱しちゃう・・・;

彼らにとっての世界は彼らにとっては普通であって日常なんだよね

ただ、アタシたち側にとって現実か現実じゃないかってだけなんですよね

ちょっと一人で帰すのが不安で自宅まで送る途中 助手席で

本当に赤ちゃんみたいな無垢な表情でほわーって笑う顔を見たら

たまんないです




職場でのアタシに対しての利用者さんからの評価って

「飲み屋(スナックとかなのかな。。w)にいる気のいいねぇちゃん」

だ、そーです(〃▽〃;)

話が面白いからバスガイドになったらよかったのに とか言われるのは謎

Roの中で「しゅな」はよく誤爆するんだけど

実はリアルのアタシもたまに変なこと言うんだよね><

「だいたいー」って言いたいのに「たいたい」

って言っちゃってそのあとに「てんてんが抜けてたw」って

言おうとして「とんてんが抜けてたw」

とか言ってたり(´・ω・`)

周囲は爆笑なんだけど 本人は赤面ものですよね;

そんなアタシが『救える』とかそんな大きな事は思ってないけど

少しは力になれてるのかな アタシ・・・><


何気に日々すごい疲労感でおうちの帰ると睡魔に襲われまくって

自分との戦いなのです(`・ω・´)

Roの接続時間はどんどん短くなります゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

入ってるときは朔でトールにいる事が一番多いのかなぁ

りんどーさんがドンドン強くなってかっこよくなるのに

朔はなんかイマイチなままなのよね(´;ω;`)ウッ…

DEX欲しぃーーーー

DEXつながりであいかさん

あいかさん95

なんかまったくソロしない子になったアタシが自分を奮い立たせて

なんとか95になりました☆ミ

ThorのINT朱那も95

Lisaの朱那子も95

95ってアタシにとってはすごい気が抜けてそのキャラに対しての執着心がなくなる

そーゆーLvみたいー(*ノノ)

あいかさんの今後の動向にちょおおお期待 笑


  って事で 午後から雨かもーなんだけど

昔の仲良しさん’sとバーベキューするのでお出かけしてきまふw

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

