◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly~♪

明日仕事行きたくなーい

連休最後の夜は毎回こんなことを思ってしまうw



先日 見つけた主婦の人のブログがちょおおおお気に入りw

日々の生活をおしゃれに楽しもうーってカンジで

お料理とかもカフェなんかででてくるよーなモノだったり

画像もきれいでレシピ付いてるので

ちょっと見入ってしまう(〃▽〃)

そして、そーゆー風な素敵な主婦にあこがれるしゅなだったりする・・w

現実は日々、仕事やなんかに追われてるだけなんだけどね><



Roのお話

りんどーさんと朔はトール火山に篭ってます

ペアでも行くし PTでもトール

ペアで行くと即死率高くて(とくに朔(´・ω・`) )

ずれてる

って言われても画面上はずれてないので 

「???」な状況で普通に凹むのよね

ペナ云々じゃーないんですy

なんで、どーしてこんなに死ぬの!って自分が嫌になるわけです

ひどい言われ方するわけではないんだけど

ちょっとした相方の発言にムカッってなったり 笑

相手もどーしてそんなに死ぬの って思ってイラってきてると思うしねw

でも、しゅなにしては珍しく「そんな言い方ムカツク」

って普通に言えちゃう相手だし

言えばそれなりの説明を受けることも出来るし

いい方法考えてくれたり

言い過ぎたというようなニュアンスで詫びられるので

いや こちらこそすみません;って言えたりで

あとあとまで尾を引くよーなこともなく心地よいです

しゅなは何に対しても他力本願なので色々と苦労かけてると思う><

70台入ってすぐくらいからトールでペア始めたので

今はカーサ1匹くらいだったらさすがに即死はそうそうないんだけどね・・・w


あとは そーだなー

ペアの時はなんだか頼りになるしっかりさんなのに(?w)

PTだと なんだかとってもいや死刑(癒し系)なのが

退屈しなくていいですー (´∀`*)ウフフ

 ssないけども、りんどーさんと朔 Lv78かな?


      しゅなさん毎日楽しく過ごさせていただいてます~♡







 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お料理上手になりたいわ! Fキーポチッ!ってできたらいいな><
そんなこと考えてるうちはだめなんだろうねw 

りんどー&さくちゃんもコツコツしっかり育ってていいな!
もしかして・・・・三次来る頃には二人でオーラ!!

なみさーn
 
 久しぶりー 元気にしてるかな☆ミ



おねぇちゃーん

 そんなおねーちゃんにぴったりなのはAlt+F4 (〃▽〃)
 
 りんどーさんとさく
 転生してからは同じペースで育ってたんだけど
 今じゃー何気にりんどーさんが50%ほど先行ってますw
 機会があったら絶対一緒に遊ぼうねぇー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

しゅなさんも相当いや死刑(癒し系)だと思います(゚д゚)
あの誤爆の嵐は天才すぎると思います(゚д゚)

なんだかんだ、りんどーさんとLOVELOVEなようで良かったw

むむ


今日の一言
「そばにいないときは、もっとそばにいてくれる」
某おばぁちゃんの一言です。

ナス様

 ぇー><
しゅななんてナスさんの足元にも及ばないよ^^
草刈してるナスさんほどいや死刑な人はいないと思います(*ノノ)
すっごい楽しそうに草刈ってあの姿はしゅなの脳裏に深く焼きついて
一生忘れることはないでしょう 笑
↑のたまり場覗きに行ってもガラーンとしててすっごい寂しいよ><


嵐たぁーん♪

いっつも一緒に遊んでくれてありがとうe-266
嵐さんの今日の一言は なんだか温かい気持ちになれる言葉ですねーw
これからもいっぱい一緒に遊んでくださいね☆ミ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

