◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


事件なのです><

おうちに帰ってぽんたさんのお世話をしようとして気が付いた

なんだかお尻がむっさ腫れてる><

時間も時間だし かかりつけの動物病院の診療時間を確認して

急いでつれて行きました

触っても痛くなさそーだったんだけど

医師いわく「大人しくて我慢強い子だから 痛そうに見えないけど

本人(本犬?w)は むちゃくちゃ痛いはずですよ」と(*ノД`)゚。

肛門腺が化膿してるらしいのです;

朝の時点で気が付かなかった自分を責めたけど

なんだか、半日もあったら腫れちゃうらしい><

切開して膿を出すにも麻酔注射したりしなきゃとかで

お尻は大変だけど命に別状があるとかって言う大変さではないので

「自然に化膿して破れて血膿が出たらまた診せて」といわれ

化膿止めと痛み止めの飲み薬をいただきました

夜になってかなり痛いのか困ったような切ない表情で・・・

耐えてる様子であたしの傍から離れないんですよね

早く痛いの治ったらいいのにな(´;ω;`)




Roは そんなこんなで接続するのが遅くなっちゃいましたが

いつものトール

S4Uって本当有難いよねw

今日は行くとこ行くとこ剣Gが沸いて 

なかなか体制が整うのに時間がかかったかな(´・ω・`)

いつも外で保護者してくれてるデシさんの偉大さを感じちゃうw

他にも中にキャラ入れてないのに外でお手伝いしてくれる人とかいて

本当にありがとうございます><

早く、朔も保護者側にいけるよーに頑張ります(`・ω・´)


           おやすみなさいー☆ミ











スポンサーサイト

コメント

ぽんたさん我慢してたんですね(>_<)
早く膿が出て、完治することを祈ってます。
ワンニャンコは痛いって言えないから
具合悪いの解りにくいですよね・・・

ただただ早く膿がでてポンタちゃんが痛みから解放されることを祈ります。
うーん・・・切ないわ><

にきちゃん りぃねぇー

どーもありがとう><
本当に見てたら痛々しい;;
なんか痛くなったら自分からケージに戻っていくのが
たまんないのよね(´;ω;`)

この前、うちの実家のわんこも肉球がはれてお薬飲んでました…
お薬も結構強い薬のようで、おしっこ漏らしちゃったりとかしてましたね;;
もっと早く気付いてればって後悔したりとかして。。。
ぽんたさんもお大事に><
ナデナデしてあげてください!

おもらししちゃうとかって
きっと 本人にとってはいたたまれないんだろーねぇ・・・
ふーちゃの実家のわんちゃんは もう大丈夫なのかな??
抱っこしてあげたいんだけど
支える手でお尻付近を
触っちゃったりしたら痛いだろーなーって
思ったりしてなかなか難しいのです><
ご飯の前にお座りして待ってたりしたら
いやいや 痛いんだからお座りしなくていいのに;;
って本当に思っちゃう
早く治ったらいいなー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

