◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


たとえひとときだけでもきらめくことが出来たら 心はほら今こぼれた光に手を伸ばすよ♪

金曜日は一週間ぶりにりんどーさんとさくペアでトールと監獄ぅ~

驚いたのがほんの一週間なのにスタートボタンからのSCからROのアイコンが消えてたこと(´・ω・`)

もちろんデスクトップにはあるんだけど、ログイン方法が変わって以来

スタートボタンの方のアイコンでログインするようにしてたんです なんとなーくなんだけどw

ちょっとぶりのRoの世界はなんだか普段見落としてるであろー事がたくさんありました

mineffectしてるんだけど、スキル使用時のエフェクトが「ぇ。いっつもこんなだったっけ??」

ってカンジで、不思議な世界でした

動き方もぎこちないしね(これは自分自身の問題;

りんどーさんがわりと早くに寝ちゃったので なんだか思い立って

実家鯖の放置MEプリでもやろうかなーと修道院で㌦様にTUTUTUTU

時代はSDでアヌビスというのに(;・∀・)

実家鯖の子はMEなのにINTが先行してるので詠唱速度がありえなく遅く

サンクですら発動する前にボコスカ喰らってしまう;

それで、育成断念してたんだけどねw

でも、オーラ廃プリを育成したノウハウで(笑)なんとかかんとかサンクを5まで取る事できました

こーなったら少々詠唱速度に問題があっても

カタコンあたりだったらそうそう死にはしないのよ(`・ω・´)

もっとも効率はお察しなんだけど><

それでもベースが70→72と今までに比べたらあっと言う間でした

てゆーかやっぱME楽しい━・:*(〃∇〃人)*:・ッ━!!!!

自分で言うのも変だけどMEってしゅなにとっては天職というか

はまり役?だったんだなーってちょっと思ったりしてしまったw

今となってはこの子を育てる意味はないのだけど

気分転換には最適かもーって 思ってます


そして土曜日

青ちゃんがいない間に(?w)くららんのクルセさんと朔でお城へ行きました~

ほんの少しの時間だったけどマゾイくららんが楽しかった 笑

そしてたまり場の皆様とトール

何のメリットもないのによおおかんちゃんやパスタさんそれに

特別ゲストでしゃるるんが廃プリでお手伝いしてくれましたw

どーもありがとう♡

朔さん無事に80さぁーい

そしてそして嬉しいこと

さんちゃんが復帰してたー

ヤッター+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

さんちゃんだぁい好きなんだもーん☆ミ



 そして久々にRoやって思った事が3つある

1つはRoも体力いるのね(`・ω・´)
 
久々に長時間やるとやたら肩が凝ってめまいもして笑えた・・・w

2つ目は入らない日々が続くとRoやらなくても生きていける

と、思うけどやっぱ入ると大好きな人たちがいる空間があって楽しいなぁって実感☆ミ

3つ目は内緒内緒ー(*ノノ)


 と言うことで 面倒だけど職場のバザーのお手伝いいってきます><



















スポンサーサイト

コメント

時代はアヌビス・・・は行けないですね。気が弱いので!(ぁw
thorは装備一式貸し出してるので使えるのはモンクのみw
それでも先日ワイワイ話ができたのは楽しかったですv-290

アヌビスだけしかいないんだったらいいんだけどねぇ。。。
他の残しちゃうと迷惑かけるのは安易に想像できるので
ソロではいけないな。。
人も多いしね><

久々にさらさんとかひずさんに会えたのも嬉しかったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

