◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


堕ちていくとわかっていた それでも 光を追い続けていくよ♪

風邪すぎる(´・ω・`)

だいたい初めに寒気がしてハックショーンの連続

次にノドをやられるのはお約束

そして、微熱とダルさと咳 ( ´ー`)フゥー...

仕事、忙しいのにパワーが出ないのは困るんだけどね;;

ちょうど今、誰かさんが忙しいので私もお利口に本読んだりして大人しくしてます><

そーこーしてたら明日には課金切れちゃうな(〃▽〃)キャッ♪

でも、Roの世界に一人で存在してもつまんないだけだからいいのいいの☆ミ



最近、よく「お前みたいに強くない」と言われる

性格?の事なんだけど。

別に私自身はいたって普通なつもりなんだけどねw

色々と守りたいものがあればおのずと強くならざるおえない(`・ω・´)

いっぱい傷ついていっぱい凹んで自分なりに頑張ってきたつもりなんだけど

そーゆー積み重ねで自分が困る状況は常に作りたくない・・と

なんだか妙に気を緩めることが出来なくなってるのかもしれないなー

その反動でRoは本当に人任せw

どこ行きたい?って聞かれても 「どこでもいいよーw」

何しよう?って言われても 「何でもいいよーw」

面倒くさいとかじゃなくて本当に甘えたいというか ウン、そんなカンジ

まぁ、そーゆーのを上手に表現できない意固地な子なんだけどね・・・w





そしてつい数日前に進路が決まったRちゃんがケータイを買ってもらった

イマドキ㊥3で遅いくらいなんだけど・・・ネッw

ずっと 欲しがってたけど 表に出さず

約束の日まで、我慢し続けた彼はエライと思うw(実際、必要ないしね・・・(;゚д゚)ァ....

で、同じ家にいながらちょくちょくメルしたりするわけですy (´∀`*)ウフフ

そしたらS君が「楽しそうだな オイ 俺も仲間に入れてくれ!」って寄ってくるわけです

が、小学生のS君がケータイを持ってるわけもなく

どーしようって思ってる私の横でリア相方が「はい」って

TVのリモコンを手渡したらチャンネルボタン?を

ケータイの文字打つのに見立てて打ってるS君がいた・・・w

やっばいわ・・・なんか可愛いゾ(*ノノ)

 あとはーそーだなー

あー利用者さんがいきものがかりのシングルをいっぱい入れたCD作ってくれました

あと、ポルノさんのエースとジョーカーもプレゼントしてくれましたw

早いもので仕事変わってあっと言う間に1年です(ノ´∀`*)

みんなから「まだ1年ですか???すごい昔からいる気がします:」って

言われるのは私があつかましい性格だからなのだろーか(´-ω-`)


 と、言うことでお薬飲んで寝ますー オヤスミー★ミ
















スポンサーサイト

コメント

no subject

風邪。。。気をつけてね?
私も。。。かなーり寝込んだ><

Rくん進路決まって。。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんか。。。大きくなったのねって。。。w
めっちゃ。。。早く感じてしまったw

no subject

風邪なおんなあああーいヽ(`Д´)ノ

りーこたちとボンバで遊んでた頃って
まだ、小学生だったもんね・・・w
多分、あの頃まだ、4-5年だったはず
今じゃー身長183センチのデカイ男の子になってますよ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

