◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今度逢えるときはもっと素直になりたい 12月この街で肩寄せて笑ってたい~♪

ずっと仕事が忙しいです(´・ω・`)

ついでに職場のプチリフォームしてて 

何かと気が休まらない日々です><


青ちゃんは チオビタよりもリゲインよりもアルフェよりも

しゅなにとってはよく効きます 笑

疲れたーもうだめだー><

って思って帰ってきても

青ちゃんと話したら元気になる(`・ω・´) 気がする・・(´・ω・`)?

しゅなが一方的に忙しい疲れたって愚痴をぶちまけてるのを

聞いてくれるっていうのが本当にありがたいですねw



昨日はいつものよーにトールペアして夜はキルハイルクエストしました

くららんと3人で数時間(´・ω・`)

相変わらず、サイトに目を通さないしゅななので足ひっぱりまくりー★

文字だけの長い文章をあせりながら読んでも理解できないのよね><


くえすとー

やっと終わって報酬報酬

報酬★

経験値とc帖貰いました(ノ´∀`*)

報酬2★

くららん→るなc

青ちゃん→ドロップスc

しゅな→プルスc

 なんかみんなして負け組みなカンジー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

で、そのままデシさん誘ってMVPいこーって行ったんだけど

とあるGの方が楽しそうに邪魔してくれました^^

倒す気はないらしく いっぱい邪魔してくるだけで

何度か轢かれたり(´・ω・`)

ちょっと楽しくなってやり返したり(*ノノ)

そのうち相手は増援

結局朝の5時前ぐらいまで 遊んでたんだけど倒せないまま戻りー

まぁ、MVP討伐ってよりもやったりやられたりがなんか楽しかったかな・・w

ペナてんこ盛りだけどねー(´∀`*)ウフフ


そして今日は青ちゃんが募集かけて狭間

狭間だったりー

ベースはトールペアにはかなわないけどジョブは気持ち悪い増え方しますw

ME廃プリは未だにジョブはカンストしてないけど朔はいけちゃうんじゃない?

ってちょっと思ったりしてる・・・w



と、言うことで。

今夜は女友達(Bグループ)の飲み会です

明日仕事だから本当は行きたくないんだけど

久々なのでお付き合いしてきます><

      

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

