◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


TO Jちゃん

今しがた秘信に気が付きました><

どーやってコメント返そうか悩んだのだけど

いやぁ ホント こーゆー時に色々不便ですよね;

私もJちゃんとは色々お話たくさんしたいなーって思ってますが

コメントでしか連絡方法がないのが困ったものです;

Jちゃんが迷惑でなかったら秘信でメッセでも、教えていただけたらなんて思ってマス;

なので、公の場(?w)だから大胆な発言は控えますね><










                   










 しゅなの場合:Roとリアルの事









割り切ってるかどーかどこが境界線か自分の中ではわからないんだけど

私の場合はリアルで会うとか遊ぶとかって出来ない状況にあるので

あくまでもそれは私側の事情なんだけどねw

だから、知らず知らずに区別してるってところはあるのかなぁ・・・(´・ω・`)

ただ、依存っていうことに関してはリアルのダーリンよりも

Roの旦那様に対しての方が強いかもしれない・・・w

特にうちのリア相方は忙しい人なので困らせないようにすることと

期待しないことが悲しいことに身についてしまってる自分がいたりする

今までRoの相方だった人はみんな

私にリア相方がいることは知ってるうえでゲーム上の旦那様をやってくれてた人ばかりです

    しかも、私人妻って思われてたりしてるしね・・・w

            まぁ、似たようなもんですが(´・ω・`)

とは言え、私だってRoの旦那様に対しては愛情ってあるので

やきもち焼いたりもするわけですw

やきもちの対象が私の場合少し変わっていて

相方の女垢のキャラだったり。。。w

はたまたリアルで男友達と遊ぶとかって時に

私は放置ですよね>< って思ったり・・・w

けど、リアルまでは束縛できない

逆に私のリアルも拘束されない 

よくわかんないけど 難しいよね・・・w

いつも、考えれば考えるだけわからなくなる

だけど、唯一言えるのは 私はこの画面を飛び出して

リアルで触れ合う事が出来ないヤツなんです

かといって Roで知り合った人同士の恋愛を否定するわけでもないです

私にはそれは無理だと思うだけであって

うまくいってるカップルも実際にはたくさんいると思うw

そしてPC並べて一緒にRoやってる姿を想像して微笑ましく羨ましく思う自分もいる

さて 長くなりましたがJちゃんの場合はどーですか?

私は詳しい事情はわからないので軽々しい助言は出来ないのだけど

現実の彼氏と●さん どちらがJちゃんを幸せに出来るのかな??

どっちと一緒にいてJちゃんは幸せになれるのかな??

Roじゃーおなかいっぱいにはならないよね・・・w

欲しいお洋服も買えないよね(´・ω・`)

でも、私だったら現実はともかく

Ro内の大好きで大好きで大切でたまらない相方には幸せになって欲しいと思うw

だけど、私のことも忘れちゃわないでね><

って願うw

なんの解決にもならないか(´・ω・`)


本当に、リアルタイムでお話したいわー><

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

壁|・・)
壁|ミ☆

no subject

Sさん
 早くPC戻ってくるといいねーw
戻ってきたら一緒に遊んでね(〃▽〃)


なみさん
 なにやってんだよ・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

