◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


朱那の日

昨日は朱那の日でした 笑
いっつも忙しいれもねぇがログねぇさんでカタコンにつれて行ってくれました
ヒール砲ヘタッピーでごめんねぇ・・;;
その後は ちょこっとシフ子さんのお手伝いして
それから今度はマジ子さんと時計に~
何度死なせたことか;;
 そして私も・・・(;・∀・)
通りすがりの人に「はっぱあるからおこしてくださいー」
ってお願いするのも上手になったかも・・?w

夜はイシスがいるところに 実は初めてだったのだけども
楽しかったかな~♪



あぁ あとRO以外のことで
今ちょっと気になってることあって・・・
て思ってたのは寝る前までの話で
起きてからはそれが若干怒りにかわりつつある
 私の場合はさー人に対して自分が粘着とかされない限りは
そんなにキライだーって思うことないんだよな・・
みんながイヤなやつだって言う人だって私にはいい人だったり
どっかその人もいいとこあったりで。。。そんなキライな人いないかも・・
いろんな考え方あるしねー
私のこの今の生き様?だったら別になにも問題にはなってないんです
私たち自身w
今の私なんってROに例えて言ったらね
ステフリやスキルめーーっちゃ間違えて使えねぇって
そーゆーやつなんだなw
今の・・ってゆーよりあるときからそーなった?w
だからいつものセリフ
「楽しかったらいいのです」
私が与える影響がでかいであろう存在のこととかも
考えたらそーゆーんぢゃーねぇ
ってカンジかもしれないけども

そして意地張って頑張って頑張ってきた私が
すこーしだけ昔の私っぽいかんじで
いられる場所みつけたって それが心地よいから
そこにいたいって思ったって誰にも文句いわれたくない
私はこの世界で私一人で生きてるのではないので
今は歯車が順調に回ってます
別に頼っていいって言ってくれる人に頼って生きるのが
悪い人生だとも思ってないし
だから いろいろどっかとってつけた言い訳しても仕方ないし
と、思って見てます
 あ~私、どーもアフォキャラみたいだしw
だけど、アフォはアフォなりにイロイロ見てるし考えてもいるのですよw
ただ それを口にするかしないかの問題ってだけで・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

