◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おやすみがーのこりわずかにー><

昨日は数日ぶりにRoしました?

いつログインしてるのか自分でもあまり記憶がありません

年末から なんか調子がでません

どーもやることなすことからまわり


元々、私は効率重視の人じゃないので

出たら出たで嬉しいけど ガツガツやりたいわけでもなく(´・ω・`)

あー そうか

根本的に色々違うんだよね

なので シビアに行こうと誓った新年(`・ω・´)

   こんな私ですが今年も遠からず近からずな感じで見守ってくだされば幸いです

スポンサーサイト

コメント

no subject

明けましておめでとう(^^
根本的な違ってしょうがないよね(^^;
自分のリズムで遊ぶのが一番だ!っておもうわぁ~

微妙に隠れて生暖かく見守っています(〃▽〃 )
・・・・・・・・ストーカーじゃないからね!

no subject

ほらさ
私特に浮き沈みが激しいというか
ある意味扱いにくい人だから^^

人肌なカンジで見守ってくださいw
りぃさんだったらストーカー大歓迎(`・ω・´)

no subject

自分のペースが一番ですよ~
ゲームの中でまで人に気を遣いすぎてたら疲れちゃいますw
リアルの息抜きになるよう楽しくやりましょう!

no subject

ふーちゃの年賀状のイラスト可愛かったねぇ。。。(〃▽〃)
あーゆー ほんわかとした雰囲気が
私にもあればいいのになー
って思う(´・ω・`)

no subject

しゅな姉は十分ほんわか系だと思うw

no subject

いや。。w
結構 毒吐くトゲトゲな人だったりも
するんですよ(´・ω・`)
 相手にもよるのかもだけど・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

