◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


君がいるそれだけで心がとても温かくなる 僕の願いはたった一つだけ 君を好きなままでいさせて♪

イマサラながらあゆのDaysいいわ><

職場にカップルさんが何組かいるんですが

その中のM君Yちゃんがとっても可愛い

Yちゃんより4つ年下のM君が本当に一生懸命で可愛い

彼女を喜ばせるために色々考えたり

彼女のことを気遣ってものすごく大切にしてる様子が見てて初々しい

M君が私に色々相談してくるんだけど

私はいつも「いいなー M君みたいな彼氏><」

とかってしか返事できない

多分、この先 私はもうドキドキして切なくなるような恋愛はしないだろーと思う(´・ω・`)

いや 現状に満足してるんですけどねw

自分で言うのも面映いんだけど リア相方にはすごく大切にされてるんだよね

忙しいのも重々承知のうえなので わがままは言っちゃいけないと思う

私が困らないように頑張ってくれてるので私は元気でいい子でいないとダメだと思う

そーゆーのって素直に伝えることが苦手なので出そうになった言葉を何度も飲み込む

寂しくないよ ヘイキだよって顔してる

そのうちどんどん年をとっていって 

自分達の時間を自分達のためだけに使えるようになったときに

私、おばさんになってるかもだけどおばーちゃんになってるかもだけど

心から甘えられたらな って思う

それまでは 今のままかな><



  Roは

朔さん ちょおおお素敵な旦那様のおかげで95に

ssなんかないよ^^

そのちょおおおおおお素敵な旦那様はしゅなと一緒じゃないときは

なんか妙にレア運いいみたいです(´・ω・`)


Dまんと><

10日ほど前のことですが2個もでてたしねw

でも、嬉しそうに話てくれる青ちゃんみるのが

私は嬉しかったりする(*ノノ)




















スポンサーサイト

コメント

no subject

私もいい子になりたいです!
この記事みて『そうだよな~』と深くうなずいたりりちゃまでした><
うーんと歳とって、おばあちゃんになったとき手を繋いでお散歩とかしたいです><

no subject

縁側でお茶飲んだりね 笑

 すっごいベタだけど
そーゆーのが実はものすごーく
幸せな光景な気がしてしまう・・w

りりちゃまはいい子だよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

