◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


女を磨く(`・ω・´)?

事の発端はリア相方の一言でした

『●●さんの奥さん 年の割りに髪がキレイ』

●●さんは社長夫人だったりする友人なんですがー

お金と時間に余裕ある人は髪もきれいやね

って一言にショックを受けた(´・ω・`)

その人は本当、私より結構↑なのに髪だけじゃなく色々美しい

嫉妬とかそーゆーんじゃなくて純粋に

私、かまわなさすぎだわー

って反省したわけです・・・><



以来、人の髪の「艶」が気になって仕方がない

美容院へ行ってツヤツヤサラサラ~になるトリートメントしてもらうのが手っ取り早いんだけど

時間が・・・

とにかく今は忙しい;



とりあえず自分で出来る範囲のケアはしたい(`・ω・´)

なので、トリートメントやスタイリング剤を駆使して今はなんとか

友達に「髪きれいになったじゃんw」っていわれる程度には

付け焼刃で誤魔化してる (;・∀・)

今までは縮毛矯正してる髪をこれ幸いと自然乾燥or濡れ髪のまま寝てたしね^^

ちょっと自分に時間や手間をかけなきゃねぇ・・・w

なんて ちょっぴり思ってる今日この頃なカンジなんですよ><


 とりあえず・・・今年1年は自分以外のことでもかなり忙しいので

追われるように日々が過ぎて行きがちなんだけど

自分も楽しみつつ(一体何を?w) 頑張ります(`・ω・´)




  







スポンサーサイト

コメント

no subject

そうなのよね~v-16
朝起き抜けから・・・「春だからねむいわぁー」なんて言ってたらだめね!
ちょっぴり気合が入ったような気もする!(ぇ?

no subject

つばきオイル系まじおすすめ!
美容師さんにほめられたよー。

no subject

りぃねー
 眠いのは最優先だった!w
でも、最近は朝がつらいんだったら
夜のうちにやることやってしまえって
頑張ってたりするよw

ゆいさん
 お初の方にアドや最寄の駅や年とか
直メルする勇気が私にはありません^^

あげまん☆ミ
 そーいえば鯖子は髪つやつやって
前に聞いたことあった気がするなぁ・・w
すっげー羨ましいw
椿オイル系のやつって
今度会った時にでも商品名を
こっそりおしえてくださいw
試してみたいー(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

