◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


明日は仕事(´・ω・`)

最近結構忙しくしてます

先日私の中での区切りのイベントがありました

その日が楽しみなようで 実は永遠にこなければいいなーって思ってた日

でも、誰しも同じ場所にずっととどまってる事は出来ないので

一歩ずつでも前へ進まないとね・・・w



リアルの話題を何の気なしにするとよく「玉の輿」って言われて萎える(´・ω・`)

それは数年前リア友からも散々言われたことで

私、ものすごい悪いことしてる人のよーに感じてしまった

自らアクションなんか起こしてすらないのに・・・><


だから、嫁には行かない^^

私、お金目当てみたいに言われるくらいだったら一生内縁の妻でいいわ 笑



自分が参加してない飲み会の帰りのタクシーの手配までするヤツなんですね~

うちのリア相方・・・

どんだけ心配性なんだ;

来月の頭に友達と大阪へ行くんだけど 結構、大変(´・ω・`)

本当、いい年こいて父親が3人いるみたいでマジウザイw

けど、口ではこーは言うものの

父にも糞兄にもリア相方にも感謝してるんだよー♡

糞兄は たまに本気で殴りたくなるけど★





数日ぶりにRoもやっちゃいました

久々の狭間だったので楽しかったかな・・・w

最近、色々と意見の食い違いが生じてて

だめだなーアタシ><

難しいです 本当に・・・;

「しゅなのために」って思ってくれてるのはすごくわかってるんだけど

私自身が野望とか願望とかって言うものががあまりにもない人なもんで

色んな部分で温度差が生じてるわけです

そーなったらどんどんかたくなに心を閉ざす人なので

「もういいy」

とかって言葉で終わらせてしまう

「すぐ拗ねる」って思われてる

昨日の日記のタイトルの歌詞

それが今の私だと思ってください><


 よくわかんないけど頭がずっとガンガンしてるので寝ますー
















スポンサーサイト

コメント

no subject

しゅなーーーーー!!
USJいくのか?!!(オイw
名前覚えてないが!有名なでっかいビルの展望台がぐるりと大阪が見れてよかった!夕陽がきれいだったことを覚えてる!・・・・・なのに名前は忘れてるんだよ><

楽しんできてね~(^^

no subject

りぃねー☆ミ

 サッカーですよサッカー!
まぁ、メインはUSJだけどね^^
なんかバタバタとした旅になりそうだけど
友達が『旅のしおり』までつくって張り切ってる 笑

no subject

あたしだってUFJいったんだから!20分ならんだんだから!
うらやましくなんか!あるんだけど!

no subject

あげまーn☆ミ

 実はナイトパレードの時間くらいしか
USJにはいけないんですy
しかもすっげー奥様連中に囲まれての
珍道中になりそうなので・・・><

鯖子は、いとしのだーりんと何度でも行って来いw

no subject

UFJに何回も行っても・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

