◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あなたがいてあなたといてこんなに幸せになるよ~♪



久々にPC起動しました 笑

いやぁー マジで忙しい(´・ω・`)

数日前リアルでむちゃくちゃ凹むことがありました

何があったかって言ったらですね

S君が正背番号を貰う日が来たわけです

チームでのエースナンバーは「7」

もしくはキャプテンナンバー「10」

2年前からずっと上の学年に組み込まれてレギュラーとってた彼なので

周りの誰もがそのあたりの番号を貰ってくると思ってたわけです

蓋を開けたら「20」

大人気ないなーって思いつつも私も一瞬固まりました

監督いわく「背番号適当やけ」って配ったらしいけど

中には「そこ適当じゃないじゃん」ってはまり役の子がはまり背番号だったりがあって

たかが背番号 されど背番号

チームの子供や親しくしていただいてる父兄がまず騒ぎ出しました

配布直後はうちらがショック受けてると思って接触してこなかったんだけど

夜も23時ごろになると 我慢の限界を迎えたのか 笑

「大丈夫?」みたいな電話やメールが続々と・・・w

あまつさえ「S君に7やってたら他の子もみんな納得なのに!」とまでも・・・

凹みはしてたけど 本人はいたって元気(空元気?w)だったので

なんだよー>< って思いこそすれ

「実はあまり大変なことじゃないのかな。。?」って私も思おうとしてたんです

そこへみんなからの心配メールなどで

事態は結構深刻なのか!って再び思い出した私だったりw

でも、こーやって周りの人やS君のチームメイトが心配してくれるってことは

とってもありがたいです

何だろう 認めてもらえてるってことだよね?

彼の今までは背番号なんかで否定されるわけもなく

今からの彼をもっと見て欲しい

「20」がチームの伝説の背番号になるようにもっともっと努力したらいい

たいていポーカーフェイスのリア相方も今回ばかりはちょっと「ぇ・・」

って動揺を隠せなかったけど

色々言葉を選んでフォローしてました

正直、そんな努力もむなしくS君はケロっとしてるんだけどね><

 事後談なんですが

11番以降の番号もらった子供達が両親や兄弟から

「ベンチナンバーやん」って言われたら胸を張って

「S君だって20なんやけ!」って言ってるそうです・・・w

 

 そんなこんなで今、デカイ公式戦の予選が繰り広げられてるので

ストーカーサポーターしてきます☆ミ




あとは

職場に新しい男性職員が入社してきました

23歳 高身長結構イケメン

そいつが私を「おかーさん」と呼ぶ(´・ω・`)

この前、廃油かぶって汚れた彼の作業着を手洗いしてやったんですy

「こんな風に日々おかーさんは大変なのです(`・ω・´)」って言った私がバカだった

なんかあるたびに「おかーさん」て呼ぶ><

まだそんなデカイ子供欲しくないわーヽ(`Д´)ノ

でも、職場では自分よりすっごい年上の人でも(利用者さん)

幼少期に母親に甘えられなかった人とか多くて

何気に私らに甘えてくるから そーゆー状況を普通に受け入れてたりする

この際優しいおかーさん役でもいいかなー><


















 ぴーえす 

るなおー

元気そーでよかったよかった

私の誕生日?もうすぐです

また年をとります(´・ω・`)

もうめでたくもなんともないわヽ(`Д´#)ノ

最近、ちょこっとナコとメルのやり取りとかしてました

30 ○才とかって怖い伏字するなw

私は永遠に「54歳」のおかんです^^




スポンサーサイト

コメント

no subject

そう言えば携帯の会社変えたからメアドも変わったんだよなー
まだ会社から配られためちゃくちゃアドだから、メアド変えたら今度メッセかここにでも書くからメールくださいな

おかーさーん(゚д゚)

最近突然暑くなったねーw
忙しそうだけど、体に気をつけてくだし><

背番号にそんな深い意味があったなんて知らなかった!
私はスポーツらしいスポーツなんて、中学の時に陸上部に入ってた時以来だし、陸上のゼッケンは3桁とかだから大して考えた事もなかった^^;
でも監督の配慮のなさは非難されてしかるべきだねぇ

ストーカーサポーター頑張って><b

no subject

るなお

 ケータイ変えたのって結構前じゃん><
まぁ、気が向いたらアドどこかに残しておいてw

ナス

 背番号さ
結構、クラブ内では思い入れがあるんだよw
S君は小学生サッカーだからどーしても
11番までが「強い選手」って見方するのよね;
S君の番号が
伝説の番号になるように頑張ってもらうしかないよね(`・ω・´)

(゚д゚)

そうかサッカーって11人でやるんだから
11番までがスタメンっていう意味もあるのかな(゚д゚;)

しゅなさんのストーカーっぷりが伝説にならないようにね><

no subject

ちょおお伝説になりますy それw
だって ストーカーして福岡から大阪とかまでいっちゃう女だもん(*ノノ)

no subject

キャッ(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

