◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


テンション変すぎー(´▽`*)アハハ

とってもながーーーーーーい夜でしたw
まず なぜかROにログインできなくって
アトラクションIDかパスワードが違います
って延々とでる
 Pさんに言ったら「落ち着いてゆっくり押して 再起とかしてみて」と
やさしく言われてそのとおりにやったらできた 汗
 それはいいとして
カタコンにいるからきてくれってアコさんに言われて
モンキュで壁しにいった
プリさんと一緒に
けど、アコさんのSPなさすぎて
タゲとっていっぱーい貼り付けてきても
お座りしてて攻撃できない
 なんか盛り上がりにちょこっと欠けたのと
アコさんが眠いって言い出したから
一旦戻って なんかつまんないなーって思ってたら
別鯖で知り合いになったシフさんがさっき転職したんだよー
って報告がはいったので
そっちにちょこっと顔だしてみたw
 そしておめでとーとかって言ってたら
天使ダブルなブルジョワな方が後ろリボンをプレゼントしてくれたのだけど
( ゚д゚)ハッ!
レベル足りなくって装備できない!!ってゆったら
さくさくーっと上げに行こう
って崑崙に連れて行ってもらった
セージさんに属性付与してもらってWIZさんにQMしてもらって
けど、木が沸きすぎていっぱーい死ねたw
すぐにリボンは装備できるようになったけど 笑

 転職したログさんが実はトールにもキャラいるんだって事が判明
めったにこないらしいんだけども
いるって聞いたら会いたいぢゃん?w
 
 いっつも即死なアコシュナしかしらないから
即死しないシュナにも会ってーって
きてーきてーってゆってきてもらった 笑
 いっつもあっちの鯖ではよくしてもらってるので
シフさんのレベルあげちゃおうよーってお手伝い
どんどんあげていつか朱那に吸わせて?wって
これ、最近口癖だな~ (;・∀・)

 いい加減眠いからたまり場に戻ったんだけど
話しこんぢゃってw
なんだか Pさんと二人で誤スペ大会になってしまって
もうねー おなかがイタイw
笑いすぎてそんで更なる失敗発言しちゃいまくって
 まぁ、シフさんは私たち3姉妹の長女な人と
親しいので「8割は理解できる」ってゆって楽しんでくれてたんだけども;;
もう私とPさんはボロボロで・・・(つд∩) ウエーン

 それで気分転換に展望台に行かない?
ってゆーさんに誘われてPと私、シフさんとゆーさんで行ってみた

ROって何気にいい景色のトコあるよねw

んで、Pさんが「しゅあんええ、親牛」
(*イチオー解説します「しゅなねぇ おやうるさい」だとオモウデスw
とかってわけわかんなーい事言って落ちて
ゆーさんも寝ちゃって
んでシフさんと二人でそのまま話してたら
「シュナッチあっちのステふろう」って
あっちの鯖にいって
ステフリしてりぃねーとシフさんの別キャラのプリさんで
また崑崙行って
 さすがに私も限界だわーとさよならしてきました

寝たのは。。。昼の2時?w
 なーにやってんだかなw
あっち鯖本当にあんまり行かないのに
みんないい人なんだよねぇ
壁してもらうばっかりぢゃなくって
一緒にちゃんと狩りしたいなーって本気で思ったわw
あっち鯖のアコが転職なんかできちゃったら
 本当はやってみたいキャラが最近できたので
垢ふやそうかな とか思ってたんだけども
せっかくだしあっちの鯖でこっそりつくっちゃおっかなーw


 ってゆーか昨日、私の騎士みて
ゆーさんから「シュナ、騎士もいたんだ?なんかシュナっぽくないw」
って言われた あははw
Pさんは騎士みたら「しゅなねぇっぽいw」ってゆーのに
面白いねw

 今はシュナモンのイメージが強いのかな~w

まぁ、今夜は早く寝ようかな・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

