◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


くじけそうになったときにいつも隣にいて笑ってくれた君はもういないんだ~♪

 今度パスタ作ってって 来年旅行しようって ずっと私を守るって言ったのに~



そんなに新しい歌ではないけど大好きで



すきだなーって思う歌って なんだか歌詞に妙に共感できたりとか

ほんの短い言葉がずっと頭から離れなかったりで

気が付いたら勝手に頭の中でずっとその歌が流れてる・・・w

BoAの「永遠」って歌

でも私自身「永遠」なんで信じてない

守れない約束だったらしないほうがましじゃん

口先だけでだったらなんとでもいえるんだよ



まぁ、結局のところ

誰よりも信じていた人の容赦ない発言にすごく傷ついたことずっと引きずってる





最近 相変わらず仕事に行きたくない(´・ω・`)

忙しすぎるんだもーん><

救いは職場の相方主婦のY田さんと4月からうちに来た新しい職員T君

Y田さんは相変わらずだけど 笑

T君は色々興味深い・・・w

関われば関わるほど「マジ コイツいいやつじゃん><」って思う

ビジュアル的にはすっげー軽そうな感じするんだけど

福祉を志しただけあって控えめなカンジでありつつ

ありえない観察力と行動力と献身力(?w)

そして 何よりも優しい

いつもアタシはTからいじられてるので防衛本能が働いて

「(何されるかわかんなくて)ドキドキするんだけど><」

って言うとY田さんが「それが恋だよ!」って真顔で言うから

「ぇー>< 変な汗が出るドキドキなのにコレが恋!!?」とか

バカな会話が日常的に流れるゆるーい職場です(´・ω・`)

上司がおおらかな人なので職場自体居心地いいんだけどねぇw

時給のほうも大幅うpされるらしいので

今よりもう少し短い時間の勤務になるかもしれない

でもなー 仕事は山ほどあるんだよ やっぱ早く帰れる日は簡単には来ないかな;

だけど私「永遠」とか信じてないので^^

そのうち早く帰れるだろうと夢みてる><




そんな毎日なので隙間睡眠の達人になりつつあるw

隙を見つけては眠る日々(*ノノ)

そして疲労が蓄積されてるのか最近寝ても寝ても眠い

本当に7時間でいいので続けて寝たい・・・

疲れが抜けないままさらに疲れてるカンジ

盆休みくらいになったら1日ぐらいゆっくり眠れる日が来るかな~><




なのでメルや電話に反応薄くって本当にごめんなさい(´・ω・`)















スポンサーサイト

コメント

(゚д゚)

ほむほむ。
その人の代わりにはなれないけど、おかーさん頑張って><
構想がまとまったらイラストに起こしてみよう・・・e-446

ハハガンバリマス><

 てゆーかいつの間にか
ナスまでおかーさんってよんでるしw
ナスはナス☆
アタシにとってはかけがえのない大好きなお友達です(〃▽〃 )
(ちなみに最近はイケメンも私のことおかーさんって呼んでないよw)

Y田さんの見解だときっとジョギングあとのドキドキも恋だということになる(´∀`*)



そして明日のためのお弁当の下ごしらえで24時をまわってしまってショックすぎる(´;ω;`)ウッ…
明日(今日?w)は5時起きですってよー><
 おやすみー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

