◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


わーるどかああああっっぷ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

ロスタイムとかむっちゃドキドキだったわー><

イエローcでるわレッドc出るわ監督退場?だし

一体なんなんだーヽ(`Д´#)ノ

ちなみに私はワイルド系な人が好きなのでー

おおくぼとかなかざわがすっごぃすき♡

えんどーもなんか人柄のよさが顔に出てるのですきー><

まだまだ先のわーるどかっぷだけど楽しみだな☆



話は全く変わって最近ちょこちょこと某人から連絡があります

「男運悪いなー」って一番言われたくない人なんだけど><

一番初めに『男運悪いしゅな』にした張本人じゃないか(´∀`*)ウフフ

せっかく連絡もらっても私 着信に気が付かないで爆睡してたり

マナーにしたまま忘れてたりで なかなかお話もままならないのですが・・・w

なにより日常生活を送ってる時間帯にかなりのズレが;

以前にも書いたけど すごい優しい話し方するんだよねぇ

私が九州の人なので ちょっとあらっぽい口調に慣れてるせいで

標準語圏内の人の話し方が余計に優しく感じるのかもしれないけどw

リアルでのつながりなんか全くないのに こーやって時々思い出したかのように

連絡くれるのは嬉しいなーって思える

ちょっと気遣うような言葉かけられたら(社交辞令でもw)

忙しくて心身ともに疲れ果ててるアタシはマジで泣きそうになる;

リアル身内とかに本音を明かしたりつらい顔みせるのが苦手なんです

なんだか負けたような気がしちゃうもんで;

こんなやつでも色々と考えることは多いんですy これでも(´・ω・`)

今は本当にひたすらまとまった時間寝たい 笑

アタシも日々忙しくて体ボロボロになりつつあるけど→腰痛とか打撲とか!

Lさんもなかなかハードなカンジに受け取れたので体にだけは気をつけてね><

んで、お勉強頑張って立派な人に是非なってくださいw

将来 困ったことが起きたら是非相談したいので!ヨロシクね☆ミ







代表戦のおかげで久しぶりに夜更かししてしまった(*ノノ)

明日は久しぶりに朝おきなくていい日なので少しだけ朝寝坊できる・・・はず><

スポンサーサイト

コメント

no subject

ある偉人さんが言ってました。

「人生にはたった二つの生き方があるだけだ。
一つは奇跡などないかのような生き方、
もうひとつは、まるですべてが奇跡であるかのような生き方だ。」

no subject

嵐たああああああああぁん☆

 お元気ですかーw
人生って奥が深いねぇ
嵐さんが書いてくれる言葉は本当に
いつも深い(〃▽〃 )

また いつか会えたら
一緒に遊んでくださいねー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

