◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


悲惨なんです(´・ω・`)

2-3日前から普通に歩行することがかなり困難になりました

って言うと結構大袈裟なんだけどw

でも、アタシはマジで困ってる(´・ω・`)

原因の大半はオーバーワーク

頑張っても体壊したら意味ないじゃん><

学生だった頃にも同じような症状になったことがあって

学校に行ってる間は気が張ってるのかなんとか無理して歩けるものの

夜になると立ち上がることも出来なくなって這うように部屋へ移動したりしてました

通院と主治医から勧められたスイミングで気が付けば自然と治ってたんだけどw

そのときは左だったんだよねぇ

腰から坐骨あたりを通って太ももの外側からくるぶしにかけての筋が

つっぱったようになって坐骨あたりが一番痛い

今回は右です

軽い痛みがあれば用心してたんだけど今回は油断してたな><

毎日病院へ行ってます

なんか 医師から右と左で右が短いっていわれて・・・

どこの右が短いんだ・・・(´・ω・`)

今、仕事は動きが少ない内作業をイケメン新人職員に支えられながらやってます

アタシがこんなカンジになったので上司が事業の見直しをすることになりました

イマサラなんだけど^^

でも まぁ、無理させすぎた 頼りすぎた って思ってはいるんだろうな~

何かが変わればいいって思ってたけど こういう形で変わろうとは;


取りあえず 体だましだまし仕事しつつ しっかり治したいって思ってます。






スポンサーサイト

コメント

no subject

無理しないでね?
足に負荷がかかりすぎたのかな。。。

しっかり治してください><

no subject

身長が低いほうじゃないので中腰で仕事をする場面が結構多いので何かと腰や背中に負担がかかるのよね;
あとね この前玄関でありえないポーズでこけてしまった(*ノノ)

心配してくれてありがとうねw
りーこも体には気をつけてね><

no subject

なんか大変なことになってる!!
腰はきついよね・・・(TT
何かもしくは誰かが犠牲にならないと変わらないって・・・悲しいね><

梅雨の季節、無理せず、しっかり治してね!!

Σ(゚д゚)

そんな大変な事になっていたなんて;;
坐骨じゃ座ってるだけでも痛そうだv-12
怪我の功名(使い方が違うかもしれん)というかなんというか、事業の見直しを考えさせるきっかけになって良かったね><
転んでもタダじゃ起きないのがしゅなさんだー!
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

no subject

りぃねー><

調子いいときはいいのよね
んで、歩いたりしてたら急に痛くなって
歩けなくなったりする(´・ω・`)
いつになったら治るのかの見通しもたたず
気持ちはあせるばかりです><


なすうううううう☆

 座ってるのは結構ヘイキなんだよコレがw
しかーし!
うちの場合PCをPCデスクにおいてないので(私のは;)
床に直で座ってるもんで
こればかりは長く座ってられないのよね(´・ω・`)
おとーさん座りしたり足投げ出したり正座したり今まではやってたんだけど
そーゆー動きが痛いんだよねぇ;
義が@40いくつかでランク3の武器なのにー 遊べないので残念です><

ヾ(^-^)ノ

座ってるのが大丈夫なだけ良かったw

義、いつのまにそんなに><
関西弁キャラがまだまだ圏内だから、気長にいこう~
まずは体お大事にw

関西君><
取りあえず通院回数が少し減りさえすれば
ちょこっとくらいはインできるんじゃないかなー
って見通しのつかないまま期待してたりするw

そーだ!
天邪鬼だけ読んだよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

