◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


毎日楽しいですかー><

すっごーい久々にPC立ち上げた(´・ω・`)

最近 災難続きです;

アタシの右足が調子悪くなって毎日病院面倒くさいー

って思ってたらS君がひどい頭痛に悩まされて・・・

脳外科でCTまで撮った(´・ω・`)

そんなことやってたら今度はS君 お友達が他のお友達と遊んでたソフトボールが

なぜかS君の右目に直撃 ありえんw

サッカーボールだったらヘディングできたのにね!

って冗談言ってる場合ではなくて黒目の周りの茶目が炎症起こしてるらしくて

2-3日は安静 最低一週間は激しい運動禁止 全治約2週間

って診断 (´;ω;`)ウッ…

今週末から公式戦始まるんだけどーヽ(`Д´#)ノ

事故だから仕方ないよねぇ・・・><

で、凹んでるS君連れて休日は気分転換に

職場のイケメン新人君の企画したスポーツ大会の応援に行ったり地味に過ごしてました

S君はイケメン新人君のあまりのイケメンぶりに惚れこんで

アタシに「なんでT(イケメン君)クンと結婚せんの?」とかわけわかんないことを言い出す(´・ω・`)

イケメンT君は出来たら主婦になりたいとか言うヤツだから

ある意味お得な人材ではあるんだけど 笑

けど、まぁ、ほんっとー滅入る事ばっかりな毎日を

楽しく過ごせるのはT君のおかげな部分もあるかもなぁ~

仕事でも遠方への納品に誘ってくれたりで

アタシはただ助手席に座ってるだけのドライブだったり

帰りには寄り道して畑の野菜(うちが育ててるんですーw)見に行ったり

今まで必死こいて毎日ガテン系っぽい仕事してたのが

最近は結構お姫様のようにゆるーい仕事しかしなくていい

ワンピースとかで出勤できるよーになったしね><

天然癒し系のY田さんも変わらずボケだらけで救いだけど・・・w

Y田さんの手作りケーキとか大好きなのにY田さんの娘さんが1年生になったので

Y田さんの勤務時間が少し長くなってお菓子作りの時間がなくなったらしい;

色んなことがあるし色んな思いもあるけど

多分、アタシ毎日楽しい

この前某人から「いつまで働くの?」って聞かれたけど

いつまで働くのかな。。。アタシw







毎日楽しいけど ひさーしぶりに約束した事すら実現させられなかった

結構 久しぶりのお約束で楽しみにしてたんだけど

今度はいつ『朔』に戻れる日くるのかな~・・・><















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は暑かったね~・・・エアコンつけずに扇風機でしのいでる私って偉いな!

しゅなもs君も・・・痛々しい><
無理せずしっかり治してね!

ちょっぴりお得なT君・・・うちにもぜひ!(ぁ

匿名希望の可愛い妹へ 笑

 なんかそーらしいねぇ・・・
 思春期?の男の子も大変だー
 ご心配おかけしました><
 妹よ!大丈夫うううううううう
 アタシも常にやる気ない萎え萎えムード漂わせてまふw

りぃねえええええええっ☆

 T君はお得だよ?
やっぱ福祉とか志しただけあって性格もいいし
本当 アタシがほしいわ!ってカンジw
Sクンは先週末から運動解禁になりましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
なかなかストレスたまってたみたいだけど
それ以前の問題で1週間体動かさなかったら
サッカーしてる姿がなんだかどんくさかったゾ;

暑くなったてきたけど体に気をつけてねー(〃▽〃 )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

