◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


二人の出会いが遅すぎて悲劇を招くとしても愛しあうほかに何が出来るのだろう~♪

先週も色々ありましたー>< まずは体のこと

バタバタと忙しくて自分のこと構えなかったのにも関わらず
事業見直しの成果で外作業で体を酷使しなくなったので
いつの間にか歩行するのには支障のない状況まで回復回復☆

S君のこと

 週末ちょっとデカイ試合の予選が始まるから精神的にも焦りまくり
 今回ばかりはエントリーからはずれてもしかたないよねぇ
 なカンジだったけど 無事エントリー入りアーンドスタメンでフル出場(´・ω・`)
 監督も勝負師だな マジで;
 頭痛は3-4日苦しめられたけど今はヘイキみたいー
 目はとりあえず先週末から運動解禁で試合には間に合ったけど
 動いてなかったから初日はちょっと見てて痛々しい
 てゆーか!
 普通に1週間動けなかった子を使うあたりどーよ;
 

仕事のこと

 どーやら アタシは職員としての自覚が欠如してるらしい
 まぁた トラブルに巻き込まれた(´・ω・`)
 アタシとT君に対してやきもち妬いた利用者(男)がキレタ
 取り方によったらTにやきもちやいたの??ってカンジだけど
 アタシにやきもち焼いてるみたいだったり マジよくわからん(´・ω・`)
  とりあえず アタシとTはみんなの中ではよそよそしくしてたらいいんだろぅ ウーン・・・
 でもねー でもねー 
 特別 親しく接してるわけでもなくほかの職員と同じように
 普通ーに 本当に普通にしてるんだけど 見た目かなりいけてるTだからな
 しかし・・・男が男にって;;;
 まぁ、アタシとTは利用者からの嫌われツートップって自負してるんで^^
 あの人たちに受け入れられるのって本当になんでもあの人たちの言いなりになる
 都合のいい職員だけってことをアタシは気づいてる
 ただ 現場経験がアタシよりうーんと少ないTが現状に絶望するのだけは悲しいなぁ

飲み会のこと

 仕事で↑こんなカンジだし?
 飲まなきゃやってらんないよねー ってカンジで
 飲みましたさ!
 久々に夕方から明け方近くまで飲み歩いたもんで
 途中ですでに二日酔いチックになって頭がガンガンしてたw
 お酒弱いのー(*ノノ)
 って可愛いタイプだったらよかったんだけど ごめん アタシ結構イケル口なんだわw
 同僚の女で「こいつとは絶対に合わない・・・」って苦手に思ってたヤツいたんだけど
 何気にそいつが飲んだらすっげー面白いやつだって判明して楽しかったw
 こーゆー職場だから余所行きの顔してたんだろーなー
 ちょっと見習わなきゃなw
 カラオケでTにはアタシの好きな歌をいっぱーい歌ってもらった
 あんまり好きじゃなかった女Mさんは 頼みもしないのに
 なんかすっごい演技はいって歌って本気で笑えたわ
 いやぁ むしろひきました・・・w
 いつもは女子会(?w)で、しかも同僚とかじゃない普通の友達との飲み会が多いので
 職場での飲み会って新鮮だったなw
 今までは年金貰いそうなおっちゃんとかしか職場にいなかったから(今もいるけどw)
 一次会でさよーならーって解散してたんだけどねw
 うちらの行動を逐一観察してザワザワ騒ぐウザイ外野もいないしイチャイチャし放題ー☆ミ
 てゆーのは冗談だけど ちょくちょく飲み会しようねーって話した
 一番ド派手に酔ってたMさんはアタシより年下の上司がおうちまで送りました
 うー 上司襲われなかったかしら><
 Mさんすっげー怖いおばちゃん化してたもんな 笑
 ちなみにこの上司にも「NOといえる日本人になれ!」って説教しておいた^^
 だって いっつもニコニコみんなの要求受け入れてずっるいんだもーん★



リア相方のこと

 相変わらず忙しそうです(´・ω・`)
 でも、時間を割いてなんとか週末はサッカーの応援に一緒に行ったりしてくれる
 くだらないことでケンカばかりしてるんだけどねw
 たいていはアタシの我侭が過ぎるってところでしょうか・・・
 暑かったら「暑いー」ってウダウダ言って「夏は暑いもんだ!」って怒られたり
 眠かったら「眠い眠いー」ってグジグジいって「さっさと寝ろよ」となじられて
 気が付けばアイツも日々大変なのにアタシ愚痴っぽいことしか言ってないな(´・ω・`)
 最近「あーもーめんどくさい別れようか?」とかって会話にもなるw
 売り言葉に買い言葉みたいなカンジなんだけど
 ちょっと冷静になったら「ごめんなさい アタシが言い過ぎました><」って反省しちゃう
 
 そーいえばさー 今日 二人でお昼を食べに行ったときにさ
 見かけた女性が可愛かったのw
 お洋服もなんかお洒落で髪形もいい感じで
 可愛い人なんだろーなーって思って後姿見てたのw
 相方もそー思ってたみたいでね
 その人がうちらの横を通って席へ行くときに顔をチラ見したら愕然とした><
 すっごいおばちゃんだった・・・
 詐欺だ
 むっちゃ詐欺だ・・・
 
 いや むしろアタシもあんなインパクトあるおばちゃん目指そうって目標が出来た!


       それではー ごきげんYO☆





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

