◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



遠い空の下で君は何を想うの?いつかの日々はただ色褪せ独りにさせるよ♪

シャンランラ~がむしゃららー♪ シャンランラーマジで感謝☆

今日も不機嫌ヽ(`Д´#)ノ

仕事しててよそよそしくなんかできるわけもなく(´・ω・`)

やっぱ関わり持ちつつ仕事してたら

●クンがチラ見しまくってくる(●クン=キレタ子

タバコ吸いながらTと二人で「今日●クンと話したー?」って会話がなんとも・・・

この件に関してアタシは泣くほど悔しいんだけどTはイライラするらしい

「わけわかんない けど それが病気なんですよね」

って行き着く先はいつもソレ

帰りに施設長が「今日、調子悪かった人は誰だっけ」っていうから

「あー ●クン」って答えて

「●クン、アタシのこと普通に無視してるしねっ

無視してるくせにすっげーチラ見してくるしね」って言ったら

「あんたから話しかけてもらうの待っとるんよ」って言われた

いやあ

「普通に接してやってー」って軽~く言われたけど

アタシは0か100の人なので

中間の50とかで接すること出来ないんだよね

わっけわかんないことに巻き込まれて

Tは「メンタル面強いんで!」っていってたけど 日々イライラしてるんでそ・・・><

アタシは上からものすごおおいチャラチャラしてるように受け取れる発言受けて

本当に悔しくて泣きそうなのに><

それでも普通に接するのがプロですよね

プロじゃなくていいわー もう(´・ω・`)

でも 悔しいから絶対逃げない バーカバーカ(´・ω・`)










コメント


stand up stand up 立ちあがリーヨ~
ピンチの谷から初日の出~
stand up stand up 立ちあがリーヨ~
イナズマファイター~

今日の名言
「人の足を停めるのは〝絶望〟ではなく〝諦観(あきらめ)〟」
「人の足を進めるのは〝希望〟ではなく〝意志〟」

キャー嵐さんだわ☆
しかも雷門通だと思われ (´∀`*)ウフフ
うちのS君は最近イリュージョンボールを会得しようと必死です 笑
この前は皇帝ペンギン1号を放ったらビーストファングで止められたと
凹んでましたw
どんな空想の世界の住人なんだ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

