◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Crazy for you Love ♪


 
その手で抱かれるたびに 激しくなる
 
Only for you 本気になるのが怖い



 Driving Hit'sの『Crazy 4 U』がやたら耳についてはなれないわけですが・・・w

日焼けがやたら嫌でここんとこ数年海は敬遠してたんだけど

なんかやたら海に行きたいぞ!

現実問題として きっと日程とか都合合わなくていけそうにもないんだけどねぇ><


昨日、社用車運転してるときに

高校のときの親友をみかけたわけです

彼女は色白で肌がキレイでスタイルもよく色気があり性格も明るく楽しい子なんです

が!!!

いかんせん 不細工 笑



でも、まぁ、わりともててたかもしれないなーw

これでもか!ってくらいに男に尽くすタイプな子だったのでw

大学が県外だったから数年間はたまーに電話かかってくる程度だったんだけども

3年くらい前かなー こっちに戻ってきた

大学のときからずっと うちらの父親くらいの年の男と同棲してたんだけど

塾の講師っていう職業についてから なんと教え子に手を出した!

んで、結婚して子供が出来てこっちに戻ってきたつわものですw

小学校に入学した息子がいじめにあってて頭が痛いと笑ってた;

息子さんは多分すっごい大変な思いしてるだろうし それを見てる彼女も

心穏やかではいられないって思うけど笑ってるとこが彼女の大きさかな~

てゆーか年下の旦那様いいな><

本人いわく「旦那若いから給料も安いし大変よ~」

ぢゅると一緒にいるアタシが幸せそうに見えて仕方ないらしい(´・ω・`)

隣の芝生ってヤツですね☆


確かにサッカーの応援のときとかの事を思うと

アタシが日傘さして前を歩いて

ぢゅるが観戦用の椅子とかアタシの荷物をもって後ろからくるんだけど

友達から「付き人みたい^^」とか言われたり

「旦那様(?w)優しくていいよねーw」って言われる

そんなに人が思うほど順風満帆でもないんだけどな^^

ぢゅるんちのすごさを知ってる職場の上司なんかは

「アンタ優しくしてちゃんと色々してやらんな」とかって言うけど

アタシ、別にアイツんちのすごさとか肩書きとかどーでもいいのよね

ただ、いないこと多すぎて寂しいしつまんない

一生懸命都合つけてくれても

素直に甘えられなかったり喜べなかったりする(´・ω・`)

だから給料安くて大変よーって言われても

ちゃんと毎日おうちに帰ってくる旦那様は羨ましいw

とりあえず積もる話もあるし?今度 Yと飲みに行く約束した~☆
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

