◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ボロボロになるまで引き裂かれていても



 あの時のあの場所 消えないこの絆~♪







亀ちゃん大好きなんです><

 ピーもすきです 山ぴー☆

今週末は飲みには出かけてないです(`・ω・´)

独りで大人しく飲んでますw

来週からお外での仕事が増えるので

服を買いに行きました

Tシャツってものをほとんど持ってない人なんですねぇ アタシ

汚れるのわかってるし今回は完全に仕事着!って割り切ったので

ブランドにもこだわらずイ●ンでお買い物~♪

すっごいたくさん買ったけど夏物バーゲンも手伝って1万円くらいだった!

アタシお買い物上手かもしれないw

Tシャツ1枚680円とか もうこれは一回着て捨てても惜しくないですね(〃▽〃 )

以前は うちのリア相方がそれなりのものを身につけろ的なカンジで

窮屈なお買い物してたんだけど ここ数年は諦めたみたい 笑

「それ丈が短いけこっちにしたら~」とかって一緒に選んでくれました(´∀`*)ウフフ

てゆーか、職場も仕事の内容にしても着飾ってたら逆にうきまくる・・・w

その分、お出かけとか飲み会とかの時にはお洒落するんだけどね(`・ω・´)

同僚のTとかも実はおとーさまが事業してたりするので裕福な子なのに

「ユニ●ロで190円!」とかって嬉しそうに言ってるしねw

しかも彼は飲み用の服なるものを持っていて

「これ飲み用の服」って言うからお洒落してるって意味なのかな~って思ってたら

実は飲んだらタバコの火を落としてよく服に焼け焦げ作ってしまうらしいのですw

だからダメになっても大丈夫な服?なのかな・・・

この前飲みに行ったときちゃっかりパンツに穴あけてたしね(´・ω・`)


ところで最近ドラマが面白いー><

アタシ、大●洋さんが以前から大好きで大好きで♡

なんかいい味だしてるよね~w

人間性に好感持てる人にすっごい惹かれてしまう(*ノノ)

でも、イケメンで性格よかったらもっと嬉しい ゼータクだな(〃▽〃 )








スポンサーサイト

コメント

私は。。。ユ〇クロの安いTシャツがびりっびりに破れてもまだ着てるぞー><
もう3年くらい服買ってないかな。。。

TO なみさん
 
 なみさんも190円のTシャツですか!!!?

 何気にユ●クロのヤツって質がよかったりするよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

