◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けた亀に連れられて~♪



少し留守してるだけなのに・・・・





世界が変わってる><

釣り!
玉!

デシさんに新しい世界を少しだけ見せてもらったw

正直 毎日時間に余裕もないし 足も完全に治ってないし

何よりもROって世界で唯一の心の拠り所も失った感が強いので

INすることもないだろーなーって思ってたんだけど><

カムバックキャンペーンなるもので(その対象者に自分が入る事実が何気に切ないw)

自動課金されてるらしく ナスと禅ちゃんとちょっとだけ騎士団でリハビリ☆

ナスと禅ちゃんとお話するのも久々だったなぁ・・・

色々変わっててスキルをセットするのも大変;

何よりも『2Dで酔うとかありえないw』って思ってたのに

ぬるぬる~って歩くカンジがなんとも気分わるぅー><

でも、これが長年アタシが愛し続けた世界です

忘れてたけどねぇ・・・w

今度はいつIN出来るかわかんないけど

『朱那』と『朔』のだーいすきな『ROの旦那様』と一緒に入れたらな~なんて少し思った。

なんか忙しそうだけどね(´・ω・`)










@メッセでナスと禅ちゃんとお話してて

「恋の色」って話きいて

アタシにとっての恋の色って赤とピンクのツートンのハートとか

ショッキングピンクか蛍光ピンクってカンジーって思ったw

ときめき色?

って言われて

なんか久々に人が発する(ログだけどw)言葉で素敵って感じた

ときめき色かぁ・・・・w



アタシの恋しい人は今、南の島に行ってます 笑

夏なのに更に暑いとこにいくとか信じられない^^



 

スポンサーサイト

コメント

なんとー!
私もしゅなちゃんに会いたかったよぉ;;
昨日ちょこっとだけINできたんだw
ホントにちょっとの間でいろいろ変わっちゃうよね~私もビックラしたw
次こそはしゅなちゃんに会うんだ><

|壁|ω・`)チラ 

いいなーいいなー!(´;ω;`)
新マップいけるだけの時間がほしい今日この頃!
そういえばクエストあったよね?

りりちゃああああああん><
 なんですと!
アタシもりりちゃんに会いたい><
本当に・・・リアルの世界と比べて当たり前だろうけども
ROの世界の移り変わりは早い早いw
そこにずっと居たら気が付かないのに少し離れたら
著しいって思う
今度 絶対に一緒に遊ぼうねー☆


おねーちゃま♡

 時間はアタシもほしい><
そして クエストいるのかどーかわかんないけど
デシさんの直通ポタで魚釣りのとこと光った玉のとこだけに
行ったんだよーw

ポタ・・・

ポタ!!!
ってことでポタをとるためにクエストしないと・・・(´;ω;`)

りぃねー
 デシさん探してポタ出してもらいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。