◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どんなときも支えてくれた 笑い泣いた仲間へ♪



  
   心こめて ただ1つだけ 贈る言葉は ありがとう♪






久々に凹んだわぁ><

とある利用者さんからイキナリ「すみません すみません」って謝られて

なにがなんだかわけわかんなくって「?」って顔してたら

「自分 しゅなさん(仮名 笑)のこと嫌ってました

今はそんな事ないんですけどね すみません すみません」

面と向かってこんなこと言われたのは生れて初めてで

さすがにズキッってなった

自分でも言うのもなんだけど

リアルで自分の周りの人間からは割とウケがいいほうなんです(´・ω・`)

しかし なぜか一部の精神の人からは嫌われる。。。

アタシ、地味なほうじゃないしね

ついでに指導するときも厳しいって自覚ある

なんか 自分の仕事なんだから準備から最後の片付けまでとか

そーゆー一般的な事が彼らの常識からは欠如してて

そーゆーのいちいち「自分の仕事やけ最後までちゃんと片付けて帰ってー」とかって

言っちゃう

そういうことを学ぶ場所だと思ってるからアタシの中では絶対に譲れないのよね><

どう受け答えをしたらいいのかわからなくて

『アタシだって好きな人とキライな人いるから アタシの事キライでも仕方ないと思うよ』って

そしたら

「自分おかしいですかね」

『大丈夫 おかしくないよ』

「すみません すみません 自分入院したくないんですよねぇ」

『ウン』

「幽霊にも好きな人いますかね」

『・・・』

薬飲んでないんだろーなーって頭ではわかっていても気持ちは割り切れず

その後 幽霊がなんたらって語りつづける彼を怖いと思った

アタシはむいてないのかもしれない

福祉職員の顔してない

そんな彼を怖いと感じる自分の思いやりのなさがいやになったりする

帰り際にイケメンTに「アタシさー今日コクられたよ 嫌ってましたってw」

って笑いながら話したら笑顔だったTが一瞬固まってた

「●●さん調子悪いんでしょうね・・・」って

アタシさ みんなから好かれたいとか思ってないけど

ちょっと今回ばかりはきいたわ><

こーいうことがこれからもたくさんあると思う

自分が一生懸命やったところで その人の価値観にそぐわなければ

否定されて嫌われて

やっぱ 甘くって自分にとって優しい存在しか受け入れないってことだよな

わかってるはずなのに色々考えてたら熱が出た

夕方からついさっきまで動く気力もなくなってた

なんか悔しいなー弱い自分><

でも、負け惜しみじゃないけど

アタシらしく言ったら「別に嫌われたってなーんとも思わない^^」

だってアタシ聖者じゃないんだもーん

こーゆー気持ちでいないと飲み込まれてしまいそうで本気で怖いのよね・・・

絶対 負けないー><




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

