◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


本当は君のために出来ることなどなくても♪






   他の誰より強く思っているのは本当

   ほんの少し勇気が必要なときには

   いつだって君のほんの少しになろう♪






      Pvのお姫様抱っこいいなー><



しるばーうぃーく~

ゆっくりのんびりしすぎて腰が痛い(´・ω・`)

今回はS君練習しかなくて Rちゃんが県外に遠征で

なかなかすごい学校がいっぱいきてカップ戦(´・ω・`)?っぽいのやるので

これは観に行きたい>< って思ってたら

旅立った日の夜にRちゃん発熱しちゃって翌日みんなより一足先に

新幹線で戻ってきた(´;ω;`)ウッ…

マズイ 暇になったーヽ(`Д´#)ノ

それでも、ちょこっとお買い物に出かけたりはしてるのだけど

いやあ ここんとこ何年ぶりかでこんなにすっぽりと予定のない連休ってマレで・・・

イケメン君はなぜか友人と泊り込みで職場の大掃除してるとか?

Telありました 笑ったんだけどw

休み前に言ってたけどまさか泊り込みするほどまで大掛かりになってるとは><

若い(?w)子は元気あっていいなー (´∀`*)ウフフ

うちのリア相方も今回は日頃より多少は暇があるみたいだけど

なんかいつも忙しい人だからちょっとわがままいいにくいよね(´・ω・`)


Lおが「愚痴きけよ!」ってなぜか命令形のメルしてきてたけど

Telなかったなー 自分の中で上手に消化できたのかな・・・ ウーン;

ちょこっとのお出かけ以外は本当にすることなくって

ひたすらTVっ子です

TV観る=ごろごろ⇒腰がぁああああ!痛い><

なんか竹●直人監督主演の映画観た 4年ぐらい前の映画なのかな

ぼんやりとした雰囲気の映画で だけど なんかぽわっと胸が熱くなるよーなラストだった

そして 本日のタイトルの曲は大好きなポルノさんなんだけど

久しぶりにアタシの中でのポルノさんっぽいカンジの曲で好きですw

ハルイチさんかっこいいけど アタシは昭仁さん派 なんかね~すっごいすき(*ノノ)

昔っからちょい猿顔がどーもツボみたい・・・アタシ(〃▽〃 )

ちょっとこんな風な愛され方っていいよねー っていつも思う

お姫様抱っこいいなー><

あ 抱っこで思い出した

職場の事務員が最近子供を連れてきてたんだけど

そのこが椅子に座ってるイケメンに「だっこー」ってカンジで両手伸ばして

イケメンは抱っこしてあげて遊んでたんですよ

なんか それが妙に羨ましくって「ぇー アタシもだっこーってするからそれやってくれる?」って

聞いてみたら「潰れる(´・ω・`)」って丁寧にお断りされました><

イケメンの人 すっごい細いしね(´・ω・`)



あとは

青い人から今月の終わりごろネットが開通するとメルがありました

久しぶりに『朔』に戻る日がくるかしら~☆

「アタシ」の日々も楽しいけど たまーには「朔」や「朱那」にもなりたいなw

楽しみに待ってようw





 

P.S.

 だいたいこんな長文を打つ日は結構飲んでるんです

                  (`・ω・´)ノオヤスミ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

