◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大切な大切な君がそばにいて ありふれた毎日がカラフルになる♪



 


    時は繰り返すことなく流れ去るものなら

    今君がそばにいること それは そう 奇跡だ♪






        
                   

                   プレお誕生会☆


もうすぐS君のお誕生日~!


また明日から普通の日々が始まるので

(家族そろって夕飯食べれない日々が始まるのです)

取りあえずちょこっと早いけどS君のお誕生会しよう!って思って

ピザ作ってみた(´∀`*)ウフフ

ぴざぁ
↑焼く前です。オーブンが四角なので四角の生地ですw

シーフードの出来上がり(*ノノ)
ぴざあ~

問題として1枚ずつしか焼けないので焼きあがるはしから食べられるという;
ぴざあぁ~

ピザソースも作ったのです(`・ω・´)

ちょっと塩辛かったのです(´・ω・`)

でも、美味しかったですw

トマト嫌いな人なのでなんか色味が地味だけど><

昨晩からタレに漬け込んでおいたタンドリーチキンも焼きました☆

ケーキも焼きたかったんだけど ケーキはやっぱプロには勝てないw

なので、お気に入りのお店でS君のリクエスト「チョコレートのケーキ」を買ってきました♪

なんかネットって便利よね!

今までネトゲ以外は仕事でチラっと使う程度

最近、色々調べ物とかに使ってて 

いやあ PC本来の使い方をしてるな~(〃▽〃 )って自己満足

作りたい料理のレシピとか本当にありがたいですw

ちなみに 昨日は餃子を作りました

RちゃんとS君が珍しくお手伝いしてくれたので楽しかったw

さてー 明日からはまたお仕事です

でも2日行ったらまたお休みだから気が楽(*ノノ)


そーいえば ブーツ買ったブーツ!

キャメルのエンジニアタイプ

去年も2足ブーツ買ったんだけど二つとも黒だったので違う色味が欲しかった(´∀`*)エヘヘ

車運転する事が多いのでかかとはないのがいいのです(`・ω・´)

早くもっと秋っぽくなったらいいのにな~w

                         楽しみ楽しみ☆ミ







スポンサーサイト

コメント

おめでたい!

s君のお誕生日ですか! 9月なんだ?
おめでとうございます。v(^^
手作りのピザがとってもおいしそうですね~配達してください!

連休終わってぐったりw
近場へ行っただけだったのにやたら疲れた><

料理検索とかするだけで山のようにいろいろ出てくるから迷う・・・(^^;
でもすごく便利だなーって最近おもう!・・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
よろしく。。。伝えて?w

一緒にボンバーマンとかやったのが懐かしい><
やったのはR君のほうだった?w
S君は小学生にして私の背と足のサイズ抜かされた記憶が!!

ピザもおいしそうだし。。。w
食べたい。。。ww


私もネットで調物とかいろいろ~してるよw
学生時代からお世話になってますv(。・.・。) イエィ♪

ありがとうございます☆

To りぃさん
 
 ピザ生地マジであっと言う間に出来るのよねw
 私の見つけたレシピは計量器もいらないというすぐれもの(´∀`*)ウフフ
 電話一本で届けてもらえるけど手作りって言うので
 なんだかすごい喜んでくれました(〃▽〃 )
 是非 作ってみてくださいな☆(べ、別に配達拒否ってるわけじゃないからね><


 To りー子

 懐かしいねえ~ボンバーマン 笑
 あの頃ってS君は幼稚園の年長さんとかだったって思うよw
 もしくは1年生くらいかな~w
 たけとかれいじとかもとことん相手してくれてたわ・・・;;
 ちなみに今日25日がお誕生日です
 今は6年生で身長が160弱足のサイズは25.5ですw
 Rちゃんはこの時期ですでに私と同じくらい(167)だったので
 S君は大きくカンジないです(´・ω・`)
 Rちゃんなんか今や185あるからねっ!足のサイズも28.5><
 S君もRちゃんみたいに大きくかっこよくなったらいいな~(*ノノ)  お仕事がんばってね(`・ω・´) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

