◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


君がここに居ることで 僕はこの旅の先を知るだろう♪



   足もとを照らしてくれる 光の様に輝いている

   君とここに居ることを 僕はそれを愛と呼んでいいのか

   この体 この心 君をずっと守りたい♪







        車買い替えちゃった(〃▽〃 )



新しい車の契約をしました。

ちょっと大きい車が欲しくって

前に、S君のストーカーするために愛犬を連れて行って宿が取れずに

車内泊を余儀なくされ アタシはどこでも寝れるんだけどね?w

リア相方は育ちがよいもので(笑)「ぅー;;」ってカンジになっちゃったのです><

相方様は、仕事で車使うしレジャーはアタシの車を使うことが多いのです

で、車検が近いので買いなおしちゃおう!って思ったのですw

相方に変わってイケメン君が車選びに一役かってくれました

楽しい数日でした☆

友達は「ぇー イケメンと一緒に商談とかしてるん?相方ヤキモチ妬かないん??」って言ってたけど

別に妬かれないし(´・ω・`)

むしろ忙しくてアタシに構ってられないからイケメン君に感謝してるくらいじゃないのかな(´・ω・`)

お安い買い物ではないけど なかなか営業さんによくしていただいて

満足なお買い物が出来ました♡

背の高いリア相方や大好きなRちゃんもゆっくり乗れまふw

S君のために後席モニターも少し大きいのつけましたー♪

愛犬ぽんさんもきっと喜んでくれると思うー(*ノノ)

結構、車検ギリギリなんだけど納車も早くしてもらえるようで安心安心

車早くこないかな~楽しみだなw

スポンサーサイト

コメント

新車おめでとう(^^
応援にいくといろいろアクシデントなんかもあるのね(^^;
よりよいS君&R君の応援に行ける様になるね(^^

キャンピングカーにはあこがれたことあるんだけど!


キャンピングカーかぁ~
結構、便利だろうけど日常生活には不便かもね><
Rちゃんは@2年くらいしかサッカーしないような気がするので
しっかり見ておきたい(〃▽〃 )
S君は@6年(´・ω・`)?
最近、素行が悪いもんでー→S君
6年頑張り続けれるのかな。。。不安;;

車ね
納車遅れるらしくクリスマスプレゼントチックになりそうです(´;ω;`)
納車されたら写メるね!

おひさひさ~

久し振りなんだけど覚えてるかしら?(´・ω・)
久し振りすぎて忘れられちゃったかしら?凛ちゃんですよおはこんばんちは。
朱那が朱那過ぎてやっぱり朱那なんだなぁって思ってちょっと懐かしい。

そんな話はおいといて、車おめでとー!
ボクは免許は取ったけどマイカーが暫く買えないので親の車で遊んでます。
とはいってもあんまり運転してないんですが('A`)

ちょっと時間が出来たようで出来てないような微妙なトコですがちょくちょく見てるのですよー。

きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪

すっごい久しぶりだわw ブログも意味深な終わりかたで、ずっと気になってた>< でも、元気にしてるようで安心しました★ 相変わらず『朱那らしい』って言われた 笑 また 機会があったらお話しよーね(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

