◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます(〃▽〃 )




 あけましておめでとうございます(遅っ><


1月は病気でした

気持ちがねぇ~・・・

ものすごく弱ってました

つられて体もドンドン弱ってました

今は まぁ、元気?w


年末、ダーリンとイケメン君がごたいめーん☆

アタシが休みの日にいつもお世話になってるからと

職場にご挨拶に行ったダーリンが念願の生イケメン君に会って大喜びしてた

イケメン君も休み明けに「彼氏、かっこいいじゃないですかー!」って言ってた

ダーリンもイケメン君のこと「T君かっこいいな!」ってアタシに言ってた

なんですか お互いに讃えあって(´・ω・`)

そんなダーリンも今やおうちに全く帰れない人になって

遠くで一人お仕事頑張ってくれてます(´;ω;`)

アタシはと言うと

2月になって少しだけ気持ちが元気になりつつある

ここんとこアタシとイケメン君のお気に入りは数年前に流行った血液型別自分の紹介書

同じ血液型なので「これは?」「あるある!」とかって盛り上がってます

仕事で外に出て行くことが多いイケメン君なので出かけるときに

「どこ行くのーいつ帰ってくるのー><」って毎回アタシは言うのですが

いあ ヤツが帰ってこない=アタシ帰れない なのですね

なのになのに「寂しい?」ってきれいな顔とちょっと低い声で言われたら

「いや まーったく☆」って答えはするもののドキっとしちゃってます

血液型の本には「右といわれたら左と答える!」っぽい事書かれてて

ん~・・・ アタシの本心は寂しいが正解なのかな~(´-ω-`)

旦那のような人いて不純かもしれないけど;

でも イケメン君にも彼女いるもんねw


9割はアタシの方が甘えられてる

そのくせ 両手広げて「●フォさーん おいでおいでー」ってされると

マジガキでしょ バカじゃん;

って言いながらも駆け寄りたくなってるアタシもいる 笑

日々の元気はヤツから貰ってるカンジ

心地のよい存在です

もう少ししたらアタシ 心も体ももっと元気になるから

そしたら また夜通しはしゃいで美味しいお酒でも飲みたいなw

取り合えず 明日からもお仕事頑張ります(`・ω・´)


   それではまたいつか! 







    S君春から中学生♪ Rちゃん足負傷中だけどゲンキです(`・ω・´)
    ウザ兄もゲンキです><   

スポンサーサイト

コメント

久しぶりだね~

体調を崩してたか><。
もうすぐ春って思うけど、この天気には家族全体で体調を崩してました!まあ寝込むまではいかなくても微熱と咳で体がきつそうです・・・私は元気よ!!(--;
S君ももう中学生になるんだぁー感慨深いものがある♪
R君の怪我も早く完治するといいね~。

しゅなも無理するなよ~(^^)ノ

羊羹ってさ ウィルス対策効果もあるんだ!!!w
家族の中でりぃねーだけ元気とかそーとしか思えないんだけどーw
ってことでりぃねーを見習って私も羊羹をいっぱい食べる><

体のほうはおかげさまでなんとか元気☆
疲れやすくなったな~って思うけども;;

@Rちゃんも某Jチームのチームドクターをされてる有名な医師に
診察していただき手術をせず様子を観ながらプレイ続行!
って診断いただきました ほっとするわぁ
Sは、この春J2昇格の地元チームのセレクションを受けたかったみたいだけどそんな事 この私が許すわけもなく(笑)
意地悪じゃないんだけどねぇ
力試し的な意味でセレクション受けたところで
春からも今所属チームのユースで頑張ると言ってるので
中途半端なことするな!とw
私がこんな性格だからセレクション終わった後に
「俺も受けるだけなら受けてみたかった」と本音をポツリとね(´∀`*)ウフフ
 頑張って本人に力があればどんなところからでも芽がでる!
と、勝手な私の考えだけどw
つつがなく毎日を平凡に過ごしております

今日は病院行く日だったのでお休みでしたー><

そんなにくっとらんわい!(ノ◇≦。) ビェーン!!
最近は白あんのいちご大福です!これが上品な甘みでうまいのよー(^ー^* )フフ♪

R君の怪我も良い先生に診てもらえて本当に良かったねー
s君もいろいろ考えてるんだね、たくましい~w

しゅなも躰を大事に!
私は昇降運動5分でゼイゼイして運動不足を実感(>< 
がんばろう!( ̄‥ ̄)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。