◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こんな声はとどきますか・・・?(パート2?

喉痛いの治ったら今度は咳が~・・
それにしても最近睡眠だけはしっかりとれてます
 あははw

昨日は午後、某騎士さんとペアで兄貴村へ
騎士さんのレベル考えたら あんまりおいしいとは思えないので
GDでもいこーよ・・と
しかし
騎士さん・・・いわなでおこう 笑

そんでゲフェカプラ前に戻ったら
Gメンのアサさんに偶然ばったり
そしたら肉球マークGのWIZさんも偶然現れて
アサさんの別キャラ騎士さんで監獄に行くことになりました
なんかスリルあって面白いw
最近、狩りらしい狩り(ってなんだ?w)してないし
楽しかったなーw
WIZさんと朱那のレベルがあがったので戻り
 朱那INTカンスト ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DEX先にふってもいいとかVITふってもいいとかって
話しだったけど 朱那はINTカンストの道を選んだのでした~
INTカンストは私が考えた中で必要かも?って思ったので・・・
 ま、それも今となってはそんなに役に立つこともないかもだが・・
夜は、Gメンの別キャラのハンタさんの育成で崑崙へ
何度か死んでいただきましたが 笑

 そんなこんなしてるところに
リサの王子様が降臨(ぇ
シュナきてねーっていってるよーと連絡が
王子様ひさびさだー
この前落ちるときに今度までにサプライズ用意しておくから
楽しみにしててね
って言われてたんだけど
サプライズすぎやしませんか・・・汗
庶民以下の私はすっごぃ気が引けるんだけど;;
これぐらいで驚いてはだめー本当はもっと過剰しよーとしてたのを
そこまでしたらシュナが引くからってとめた
ってりぃねーにきいて
いや、もうねこれでも私は十分びびるから;;
 すっごぃ嬉しいけど
えっとね
用意してくれてた時間とか考えたら
その時間一緒に遊んでー♪
 なんやかんやであんま王子さまとはお話ししたりする時間ないんだよね・・w
忙しそーだから仕方ないけど・・・

 今度はいっぱい遊べたらなー(〃▽〃)

なので!
シュナ ちょこっとリサでソロの大冒険ヽ(゚∀゚*) ダー♪
がんばってくるなりよ~w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

