◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


君に出会えてよかった 切ないけれどよかった♪







 思い出が今もまだ胸の中輝くよ~♪





          


          花見したりw


最近 か○田似のS水S太がかなりすきですw

なんか忙しすぎて楽しくない事の多かった3月も終わり4月になったじゃん!

4月から職場移動の内示を貰ってたんだけど蓋を開けたら移動なし

サプライズ移動もあるかもなので安心できないんだけど><

3月は本当によく飲みました(`・ω・´)

面白くなくむしゃくしゃすれば飲みに行きたくなる

職場のイケメンT君と飲みに行ったり 女友達数名で飲みに行ったり

あんまりにも飲みが続いて4日目の朝 顔がむくんでることに気が付きあせって

2日ほど食事控えめにしたり1週間ほどお酒控えたりしたんだけど

やっぱ好きなもんは好きなのでやめられないw



そんな中、T君と桜を見に行きました

桜の名所なだけに警備員いたりで車とめるとこもなく・・・

ただ桜並木の下ドライブしただけなんだけどきれいだったな~桜♡

仕事中だったのでお酒抜きなのがかなり残念なカンジだったけど;←仕事チュに花見って・・・w

3月に移動の内示貰って凹んでたアタシだけど移動にならず

Tも4月から肩書きが今までよりよくなったし

歓迎会を近々企画してそのときにパーッと飲めばいいか~!


                  
 

スポンサーサイト

コメント

むくみ・・って酒の肴で塩分とりすぎ?!w
わいわい楽しんで飲んでね~(^^)

3月30日に浜松町まで行く用事があったので近くの芝増上寺までいき、お花見~満開で綺麗でした。ついでに東京タワーまでテクテク桜並木っぽい道を歩いてついたら人でいっぱいだったのでお土産のお菓子を買って即退散!(^^;

お昼は韓国レストラン?入ったんだけど!!!!
キムチやスープは美味しかったのに、メインのビビンバのご飯の量が多くてめげて1/3も残してしまった!(^^;)
ご飯まぜまぜしてて気がついた・・・具がどんどんみえなくなってない?ってw
一緒に行った人のものとあきらかに違うの!
私そんなにお腹空いてるように見えたんだろうか?!
おかげでおやつも食べられず帰ってきました(><

ボクも無事にお勤めが始まったのですよ。
激務部署らしいのです。ボクは食欲にストレスが転換されてるので多分体重が増えるのです。
こまったのです・・・肥満になりたくないのですよぅ

りぃねー
 私の知ってるおうどん屋さんは入ってきた人を見て
 勝手に麺の量を調整しますw
 何気にアタシも麺増量されたクチなんですが><
 オヤツ食べれなかったのは残念だったね;
 あと、むくみは普通に飲みすぎで水分とりすぎなのかな・・w
 結構深夜・・・いぁ 明け方まで飲んだりするバカ女なので(*ノノ)

あすか~♪
 就職おめでとう☆ミ
ストレスで食べちゃうのってわかるわ~(´・ω・`)
アタシ、寝起きのボーッとしてるときにわけもわからず馬鹿食いしてるw
おなかすいてなくても朝からお肉とかガンガンいけるしね!
取り合えず ワンコのお散歩って名目で歩くことは心がけてます;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

