◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あなたが笑っててあなたの声がして~♪




 普通に日が暮れて また明日ねって手を振る

 ありふれてみえても あたりまえなんかじゃない

 あなたといる日々が なににも代えられない

 大切 大切 大切~♪







       半分なのに!色々あったよ5月><


お誕生日もあった!

今年は本当につまんない誕生日で家族も旅行なんか行っちゃってて

だいたいゴールデンウィークにかかる時点で終わってる

今や友達家庭餅だらけだしね><

同僚のT君が「飲みに行こう?」って気遣ってくれたけど

彼女いるので、こんなイベントの時ってなんか後ろめたさ感じるのでパス><

忙しい人を相方に選んだ時点で寂しい人生は約束されてるよーなものだし

慣れるしかない(´・ω・`)



強烈だったのは 怖いな・・・

ホラー系?スピリチュアル系?

最近、目には見えないものが見えちゃう人と仲良くなって

その人、自分にそんな才能?あるなんていわないので

こっちも知らなかったんだけど何かの拍子にその事実を知ってしまい

「ぇー アタシにもなんか憑いてない?みてみてー」って軽くいったところ

「普通の人にはついていませんよw」って安心させておきながら

「細い女性 30代・・・」とか言い出す;;

すごく具体的にツラツラと語りだされ

もう全身の毛穴が全開!ってカンジで開きっぱなし

昨年のゴールデンウィークからアタシに憑いてたらしいです

怖いので詳しく文章には出来ないんだけど

プチ旅行したときに なぜかアタシは靴を買ったのですが

それに憑いてたらしい

新品だったので謎なんだけど 例えばアタシが買う前に試着?した人とか

そーゆー人の忘れ物だったりするのかな??

しかも、そーゆー話を始めたのが深夜

さらにアタシの足にはその靴が><

飲み会帰りに送ってもらってる車中だったので

「靴、脱いで帰っていいかな・・><」って言うと

「靴、おいて帰っても意味がないよ^^」といわれ

「じゃーどーすればー><」

「取り合えず靴の裏を洗って塩で清めて

塩をはらうときに ハイ!サヨナラー! ってしたら大丈夫^^」

とか言われ 深夜 はだしで家に入り(靴履いたまま敷地内に入らないほうがいいといわれた)

塩を外に持ち出し その友人に見守られながら怪しい儀式を・・・

 後日談 「実は途中で目が合ってこっちにきたので持って帰りました

嫌な人じゃなかったので。。。 近所のお寺さんにおいてきました 

嫌がってたけど^^ もうあの靴履いて大丈夫ですよ^^」と

怖くて履けないんだけどーヽ(`Д´)ノ

 実際、自分の中では1年間何も変わったと思った事もなかったので

ピンとこないんだけど、メンタル面でかなり同調して影響受けてたらしいです;

その人いわくアタシはどーも憑かれやすい人らしく

よくわからない世界だけど まぁ、ちょっと心強いお友達ができたのでヨカッタってことでw

以来、イケメンT君からは「1年間気づかんとか鈍感☆」って弄られてます(´・ω・`)



そして愛犬がちょっとした病気になりました

エコーでおなかみたら変な反射がある!手術になるかも!

って先生が言うのでドキドキしてレントゲンでの再確認を待ってたら

「いやぁ ここに大きなウ○チがあるんですよ それの反射でした^^

嬉しい誤算でした^^」と言われました・・・(´・ω・`)

でも、最悪な事態ではなかったけど フード変えたり

抗生剤飲んだり通院したりしなきゃいけなくなりました

それでも、本人いたって元気なんだけどねw

おかげでアタシは今までの三倍お散歩に連れて行く羽目に><

(膀胱炎なのでオシッコ我慢させたら悪いらしいのです;)




 まだ、5月半分しか終わってないけど

色々ありすぎて すごくめまぐるしく1日1日が過ぎて行きます・・・
スポンサーサイト

コメント

更新されてた!

お誕生日おめでとん(^^   連休はねー><

すごいことになってたのねー(^^;
でもさー普段そういう人に出会わない限りなかなか気がつかないよね~、極端に悪意がある霊?でもなかったようだし・・?離してくれてよかったね(^^
私なんかそういうのに気がつかないよ!(それも才能かも!・・テヘ

ポンタ君も調子わるいのかー、うちもこのところ食欲が落ちててねー、以前こういうときにのませてーって言われた薬で様子みてるところなの。おかげで・・・私を見ると逃げるんだよ><

いろいろ心配かけたけど~冬眠から覚めた熊?みたいに頑張ってるw


にゃんですとぅ?

誕生日なんておしえてもらってなかったぞぅ!
教えてくれてれば何かしら考えたのに><
できることは少ないけど><

ボクはボクでちょっと見えたり感じちゃったりする人だけど自分についてはよくわからんちん。
最近は元気にしてるけど大学時代べっこべこだったときは何かついてたかも~。
最近更新が少ないけど(ボクはボクでBlog更新してないが)なんだかんだと元気な様子でよかった。
ボクは仕事始まったばっかりで右も左も分からずおたおたしてるけどね!
お互い頑張っていきまSHOW!

りぃねー♪
 それがですよ!
 背後が軽くなったのかやたら敏感になって
 最近、みえはしないものの気配はすごく感じたりする;
 今までだったら「なんか気味悪いな」って思っても
 考えすぎだよねー とかって済ませてたのが
 今や、確認することができるのでちょっといいような悪いような
 友人に話したら「あー いますね でも力ないから悪いこと出来ない人ですよ」とか言われて
 「ほらー>< やっぱいたんじゃーん><」
 ってカンジの日々です
  なーんにもわかんないほうが幸せだとおもいまふ(´・ω・`)

あーすか♪
 お誕生日は2日だったりするw
 もういい感じにおばたんなのでめでたくも無いけど
 誰からもほおって置かれたら寂しかったり 笑
 やっぱお誕生日ってちょっと特別な日だもんねw
 
 あすかのお仕事ってどんなカンジのお仕事なんだろぅ
 興味あるなぁ~(〃▽〃 )
 追われるように走ることで知らず知らずに仕事覚えてたり
 ベテランって呼ばれるようになってたりするもんだよねw
 くれぐれも体にだけは気をつけて
 無理のないように頑張ってくださいね☆
   応援してるよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

