◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


愛していーるーよ 何度でも君に伝えたいー♪




  イケメン君とデュエットしたらキーが合わなくて彼ボロボロだった(´・ω・`)

  「なんで俺、罰ゲー><」って騒いでて可愛かった 笑





         


何かとS君が問題起こす起こす(´・ω・`)

いい加減にしてよね><

なんか彼の『正義』はどーも世間では認められにくい『正義』みたい

もっとも 彼自身が周囲に一目おかれる存在である事と

その場所にドーンとあぐらかいてるよーで威圧的な態度が問題なんだろーけどね;



そんなこんなで問題が起きるたびにぼっこり凹む

気分が下がる

すっごぃ悪人だったら問答無用で「アンタが悪い」って言えるけど

よくよく話きくといざこざの原因はたいてい相手にある

「うそつかれた」「約束やぶられた」etc・・・

それで終わればいいんだけど、原因について曖昧な対応される事が納得いかなくて

深追いしすぎるS君は結局、悪者に思われるという不思議☆

アタシもさー 言うほど強くないのよね(´・ω・`)

一番弱い部分ですS君の事

逃げられないので立ち向かうんだけどー 彼を守る為にはすごいエネルギーが必要で

お願いだから少し間隔あけて問題起こして><

フル充電できないまま消耗しちゃうから バッテリーの寿命が短くなっていってる気がする;

 まぁ、頑張ります><



この春ぐらいからイケメン君の中でのブームは「ハイボール」 

以前はビール→焼酎だったのにハイボールにはまって以来

ちょっと飲みに行ってもボトル2瓶くらいあけちゃう ありえんw

アタシもつられてハイボールな日々 笑

初めのころは「味見味見!」ってイケメン君のグラス取り上げて飲んでは

「やっぱ 梅ロックー!」なカンジだったんだけど 今やつられてはまってます(*ノノ)

最近上記の件で結構凹む事多いので 

アタシ的にはなんか『慰めてよ!』『癒してよ!』って思ったりするけど

ヤツは優しいけどそこんとこベタベタに甘やかさない人なので

「飲みに行こうか!」ってなる

飲みに行く回数が増えるのもこれまた必然 笑

アドバイスくれるわけでもなく アタシの愚痴を穏やかに聞きながらただ一緒にいてくれる

変顔で笑わせてくれる

S君からの電話に代わって出てはちょこっと話してS君を笑わせてくれたりする

『アイツが自分で一番わかってるやろ』ってアタシに言う

うちで飲んだら泊まってく←ぢゅるさん公認

近所で飲んだら泊まってく←ぢゅるさん公認

「送ってく」って言うから「泊まってけばー?」って言ったら

『明日彼女とデートだから帰ってゆっくり寝たいw』って言う

彼女とデートの前日は飲まなきゃいいのに・・・バカなヤツだなぁ・・・w

だから送られてやらない 

『タクシー乗るまで見てる』って言うから振り切ってすごい距離を深夜に一人で歩いて帰ったこともある

帰り着くまでずっと電話かかってくる 

『ウザイなーもう』って言いながら安心してたりする

一緒に飲みに行かないときはアタシが行きそうな店を何軒も彼女と覘いたりするらしい

『飲みにきてないかなーって思って行ったのにー』って翌日言われる

ケータイ持ってるじゃん(´・ω・`) 飲み行ってるか電話してくりゃいいじゃーn

時々ふっと不安に思う

いつか、今の楽しい毎日がなくなっちゃうんだろーな~ 怖いわ・・・






















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

