◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


止まらない雨が 恋が降らせた雨が ふたりを昨日へ帰さない~♪



 本当によく健闘したと思います 日本代表!

ベスト8厳しいだろうなぁ・・・って思いながらも

キーパーK島が、ストライカーH田が、だぃすきなE藤が、なんかやってくれるんじゃないかな

って思い負ける気しなかった><

 


  



TV観るときは現役でサッカーやってるRちゃんが横で色々と解説してくれて

違う意味で楽しかったw

シュートチャンス何度かダメで、トラップミスも多く感じて「うーわ><」って言ってたら

ボールが違うんだってね

浮きやすくてすごく扱いにくいボールらしい

もちろんそれ対策で練習たくさんしてるんだろうけど・・・

それを前の試合ではFK、無回転シュートなんかきめちゃってるんだよねw

まさにプロ

しっかし、バック陣すごいねー

本当に感動する

N澤にTリオ ぱらぐあい相手にジャンプ競り合ってボール当たってるのあの二人だけ?

本当に鉄壁のディフェンス マークはずしてでもコース潰す かっこいい☆

H田もストライカーのイメージ強いけど中盤ですごいいい仕事してるんだよねぇ

自分ひとりだったら見逃すってか気が付かないかもだけど

Rちゃんが逐一「今のすげー」とか「いいわー」とか教えてくれるので・・・w

てゆーか 本当に一人ひとりが素晴らしかったです

今日になってネットでPKはずしたK野がすっごい叩かれてるって聞いたけど

ありえん

本気でやめて欲しいわー

もうPKになった時点で本当に運だから・・・

てゆーか予選リーグから昨日の試合までの間 K野どんだけ貢献してるん

ちょっとでもサッカーすきだったら絶対にK野の事悪く言わないって思う

そしてまだまだわーるどかっぷ続いてるけど

アタシの中ではもうおしまい

強豪国の試合も観たい気持ちはあるものの

やっぱ身内びいきと言うか なんだろぅ 

好きな外国人選手もいるんだけどねぇ~w

あとは翌日のニュースのハイライトシーンでおkかな

4年後 本気で楽しみだな!







   ところで最近、イケメン君のチェックが厳しいです(´・ω・`)

どーもこの時期アタシ、はしたないけど下着が透けて見える服が多いらしい ビックリです

(下じゃないです 上です!)

初めにイケメン君が気が付いたので 毎日のように「今日は大丈夫!」とかチェックが入ります><

初めはすっごぃ恥ずかしかったんだけど 

こー毎日じゃ段々免疫ついてきて恥じらいすらなくなりつつある

「ちゃんと下着つけてるんやけいいじゃん!」みたく開き直りチックなアタシがいて

イケメン君のほうも初めは首にかけてるタオル貸してくれたり「そっち見んけー」って言ってたのに

「白やろ!」とか妙に慣れてきて まぁ、「白」なんか絶対装備?しないんですが! 

すっごい気をつけてるのに 屋外だったらすけたりするみたいで

 萎えるわー

ぁーね そんなライン見せられたほうが萎えるよね;

取り合えず日々おばたん化してるってことなのかな><

てゆーか 普通に多少は透けるよね!!!?

透けないのかな(´・ω・`)

  気をつけよう・・・












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

