◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あっと言う間に11月です



不定期すぎる更新にも関わらず履歴見たら

たまにチェックしてくださってる方々がいることに気付き・・・

本当にありがとうございます♡


取り合えず元気ですw

しかし、まぁ、文面では書けないほど9月から今日まで

私生活で色々とありました><

かなり精神的にもサゲられること続発

なんなんだよ一体・・・

職業柄、心が病んじゃった人たちと毎日顔つき合わせてるわけだけど

ショックな出来事を経験したために私までもがPTSDや軽いパニック障害っぽくなるとは;

今は少しはましかなぁ

でも まったく安心できない

同じ事件が何度でも起きそうな気がして

1日のうちで夕方が近づくと平常心ではいられない日々です。

あ、でも、明るい話題も1つ

Rちゃんの学校が全国大会行きます

詳しく書くと色々とピンポイントでわかっちゃうのでこの程度しか。。。w

すごおおおおおく楽しみです(ノ´∀`*)

元気で頑張ります

応援行きたいけどRちゃんに

体調悪いのに来ることない

来年自分達の代で行くからそのときに来ればいいと怒られたので

大きなテレビとブルーレイ買いました 笑

でも。。。行きたいかな やっぱ(´・ω・`)



仕事は楽しいです

今日はお掃除の仕事でした

疲れました しかも、理不尽なことあって

上司の人に文句なんか言っちゃった(*ノノ)

現場から戻ってイケメンの人に経緯を話すと

そーゆーことやったん

だけ、髪の毛そんなにみだれとるん^^

と、彼なりのジョークで受け止めてくれました

湿度が高いとこいくと癖毛がウネウネしてきて前髪とかひどいことになるのよね;

そんでもって 仕事に直結するわけではないけど

勉強してある資格をとりたいと思うようになりました

その資格を取ることがうまくいけば、それからまた次の資格へとw

こんな仕事してたらどこかで役にたつかなぁ~・・

 そんなこんなで しばらく頑張ります(`・ω・´)





スポンサーサイト

コメント

まずは、R君の学校の全国大会出場おめでとう(^^
来年も楽しみが待ってるっていいことだね!
私も楽しみにまってる~~♪

お仕事でいろいろあったんだねー・・・夕方って疲れもピークになるから、余計不安感が強くでたりするんだよね!
話しを聞いてくれる相手がいてよかったわ。でも大変だよね・・
心身ともに疲れきってしまわないようにガス抜きもして(><

ちび猫ニョミは・・半年で4kgになりそうです(==;
叔母のところの猫が17歳で10kg、6歳で8kg!!とか・・ありえん重さですw
ちび猫ニョミも手足が小さいときから大きかったから・・・あー怖い!

ちび猫ちゃんはデカ猫ちゃんにちゃくちゃくと育ってますか?w


Rちゃん達地元ではプチスター扱いだよ 笑
それでも、みんな浮かれることなく練習に励んでます
最後の調整で今日から他県に遠征に行きました
ローカルだろうけど色んなメディアで取り上げられる事も多いので
記事を読んでは涙し映像みては涙し
なんってオババカだろぅと思いますw
一番感動すると言うか嬉しいのが個人を応援じゃなく
チーム(学校)をみんなが応援してくれるのが何よりも温かく嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

