◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


12月!!!





   忘年会シーズン真っ只中☆





とは言え、ほぼ大きな忘年会も終わり

後は仲良しのおばたん達との忘年会ぐらいかなぁ~・・・

一番最近は金曜日の職場の忘年会

いつものよーにイケメンの人とのイチャイチャが楽しい 笑

なんだろうこの安心感

って最近よく思う

イチャイチャが楽しい なんて言える事自体アタシの状態がよくなってるのかな~

実は今年は春からほぼ飲みに出てない

S君が何気に横道それ気味だったもので><

大きな故障で何ヶ月もサッカー出来なかったから

夏休み終わると同時にたくさんの悪事が発覚;

9月は地獄でした

別にアタシに対して暴言吐くわけでもなく

普通に仲良しなんだけど思春期+反抗期なうえに怪我

ありあまるパワーを向ける方向を見失ってたのかな

何気にカレは注目される子なので、そんな時

期待されてるのにそれに応えられないって思っちゃったのかな

って今になっては思う

正直アタシは期待してないんだけど 笑

期待って言うよりも楽しみに思ってる

楽しく大好きなサッカーをやってる姿みるだけで十分なんだけど・・・w

バカな事やって自分で自分の可能性を潰すのだけはやめて欲しいなぁ

こんなアタシが言っても説得力ないかな><

でもなんとなーく最近は前に戻りつつある

どんなに周りが騒いだところで本人に自覚がないとダメだよね

何も考えなくていいんじゃないかな

好きなものを好きといい 思いっきり打ち込めばいいとアタシは思う

今年一番心の支えになってくれたのはイケメンの人

遠くの親戚より近くの他人 ってこんなカンジなのかなw

S君の起こす事件の数々をアタシはぢゅるさんに言えなかったり

言えない理由は、なんとなーくバツの悪さだったり

心配かけたくなかったり はたまたがっかりさせたくなかったり色々

近くにいないから;

アタシがふがいないヤツって思われるのもなんか情けなかったり><

結局は報告するんだけど ちょっと話間引いてたりね・・・

どっか心の中ではS君ぜんぜん腐ってないから!って思ってるし・・・



なもんで心のバランスをすこーし壊しちゃった

そーゆーのを一手にイケメンの人が支えてくれてた 感謝感謝

だからなのか結構年下なのに最近ではイケメンの人がアタシの保護者のようになってる;

来年は恩返しの年にしたいなぁ~w

でも、今年の残り十数日間は甘え倒そう(〃▽〃 )

やっぱ甘えながら頼りながら恩返しする来年でいいかなw


今度のお正月はRちゃんいません

年末年始はテレビの前で応援します(`・ω・´)

もしかRちゃん出るって言ったら応援に行きます!

(来なくていいって言われてるけど><)





年内にもう一回くらいPC触れたらいいな!


                
             それでは また~

スポンサーサイト

コメント

おひさひさ~

愚痴くらいならいつでも聞くのにー。
そんなぼくは12月からよっぱの日が多いです。
えへへへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

