◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



事件なのです><

おうちに帰ってぽんたさんのお世話をしようとして気が付いた

なんだかお尻がむっさ腫れてる><

時間も時間だし かかりつけの動物病院の診療時間を確認して

急いでつれて行きました

触っても痛くなさそーだったんだけど

医師いわく「大人しくて我慢強い子だから 痛そうに見えないけど

本人(本犬?w)は むちゃくちゃ痛いはずですよ」と(*ノД`)゚。

肛門腺が化膿してるらしいのです;

朝の時点で気が付かなかった自分を責めたけど

なんだか、半日もあったら腫れちゃうらしい><

切開して膿を出すにも麻酔注射したりしなきゃとかで

お尻は大変だけど命に別状があるとかって言う大変さではないので

「自然に化膿して破れて血膿が出たらまた診せて」といわれ

化膿止めと痛み止めの飲み薬をいただきました

夜になってかなり痛いのか困ったような切ない表情で・・・

耐えてる様子であたしの傍から離れないんですよね

早く痛いの治ったらいいのにな(´;ω;`)




Roは そんなこんなで接続するのが遅くなっちゃいましたが

いつものトール

S4Uって本当有難いよねw

今日は行くとこ行くとこ剣Gが沸いて 

なかなか体制が整うのに時間がかかったかな(´・ω・`)

いつも外で保護者してくれてるデシさんの偉大さを感じちゃうw

他にも中にキャラ入れてないのに外でお手伝いしてくれる人とかいて

本当にありがとうございます><

早く、朔も保護者側にいけるよーに頑張ります(`・ω・´)


           おやすみなさいー☆ミ











Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly~♪

明日仕事行きたくなーい

連休最後の夜は毎回こんなことを思ってしまうw



先日 見つけた主婦の人のブログがちょおおおお気に入りw

日々の生活をおしゃれに楽しもうーってカンジで

お料理とかもカフェなんかででてくるよーなモノだったり

画像もきれいでレシピ付いてるので

ちょっと見入ってしまう(〃▽〃)

そして、そーゆー風な素敵な主婦にあこがれるしゅなだったりする・・w

現実は日々、仕事やなんかに追われてるだけなんだけどね><



Roのお話

りんどーさんと朔はトール火山に篭ってます

ペアでも行くし PTでもトール

ペアで行くと即死率高くて(とくに朔(´・ω・`) )

ずれてる

って言われても画面上はずれてないので 

「???」な状況で普通に凹むのよね

ペナ云々じゃーないんですy

なんで、どーしてこんなに死ぬの!って自分が嫌になるわけです

ひどい言われ方するわけではないんだけど

ちょっとした相方の発言にムカッってなったり 笑

相手もどーしてそんなに死ぬの って思ってイラってきてると思うしねw

でも、しゅなにしては珍しく「そんな言い方ムカツク」

って普通に言えちゃう相手だし

言えばそれなりの説明を受けることも出来るし

いい方法考えてくれたり

言い過ぎたというようなニュアンスで詫びられるので

いや こちらこそすみません;って言えたりで

あとあとまで尾を引くよーなこともなく心地よいです

しゅなは何に対しても他力本願なので色々と苦労かけてると思う><

70台入ってすぐくらいからトールでペア始めたので

今はカーサ1匹くらいだったらさすがに即死はそうそうないんだけどね・・・w


あとは そーだなー

ペアの時はなんだか頼りになるしっかりさんなのに(?w)

PTだと なんだかとってもいや死刑(癒し系)なのが

退屈しなくていいですー (´∀`*)ウフフ

 ssないけども、りんどーさんと朔 Lv78かな?


      しゅなさん毎日楽しく過ごさせていただいてます~♡







 

違うよ

仕事が忙しいとか体調が悪いとか

そーゆーのは日々日常なのです(´・ω・`)

体力ないし極度の貧血だし それでも数年前よりは元気になってるんだけどね・・w

最近の体調の悪さはハンパなく毎日忙しく時間に追われてるので

精神的な部分も多いかもしれない

けど、一番の原因はきっと

誰よりも「しゅな」って人がやきもち焼きなんだろーって思う

それで集中力が欠けちゃうんだから ほとほと嫌になるw

そして そーゆー自分が悔しくて眠れないのがさらに嫌になる(´・ω・`)

いろいろ☆ミ

ここんとこ仕事のことで頭がいっぱいです(´・ω・`)

職員間の関係は頗る良好で毎日笑いが絶えませんw

が、いかんせn 利用者さんの中には症状が悪くなっていってる人とかも若干いるわけです

かなりへんてこりんな内容の話を投げかけてきたりします

実際、本人にも幻覚なのか幻聴なのか妄想なのかの判断はついてないみたい><

本当に不思議ですよね

違う世界で生きてるんだなーって思う

だから 一般的に普通って言われる世界が本当に普通なのかな(´・ω・`)?

とか、混乱しちゃう・・・;

彼らにとっての世界は彼らにとっては普通であって日常なんだよね

ただ、アタシたち側にとって現実か現実じゃないかってだけなんですよね

ちょっと一人で帰すのが不安で自宅まで送る途中 助手席で

本当に赤ちゃんみたいな無垢な表情でほわーって笑う顔を見たら

たまんないです




職場でのアタシに対しての利用者さんからの評価って

「飲み屋(スナックとかなのかな。。w)にいる気のいいねぇちゃん」

だ、そーです(〃▽〃;)

話が面白いからバスガイドになったらよかったのに とか言われるのは謎

Roの中で「しゅな」はよく誤爆するんだけど

実はリアルのアタシもたまに変なこと言うんだよね><

「だいたいー」って言いたいのに「たいたい」

って言っちゃってそのあとに「てんてんが抜けてたw」って

言おうとして「とんてんが抜けてたw」

とか言ってたり(´・ω・`)

周囲は爆笑なんだけど 本人は赤面ものですよね;

そんなアタシが『救える』とかそんな大きな事は思ってないけど

少しは力になれてるのかな アタシ・・・><


何気に日々すごい疲労感でおうちの帰ると睡魔に襲われまくって

自分との戦いなのです(`・ω・´)

Roの接続時間はどんどん短くなります゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

入ってるときは朔でトールにいる事が一番多いのかなぁ

りんどーさんがドンドン強くなってかっこよくなるのに

朔はなんかイマイチなままなのよね(´;ω;`)ウッ…

DEX欲しぃーーーー

DEXつながりであいかさん

あいかさん95

なんかまったくソロしない子になったアタシが自分を奮い立たせて

なんとか95になりました☆ミ

ThorのINT朱那も95

Lisaの朱那子も95

95ってアタシにとってはすごい気が抜けてそのキャラに対しての執着心がなくなる

そーゆーLvみたいー(*ノノ)

あいかさんの今後の動向にちょおおお期待 笑


  って事で 午後から雨かもーなんだけど

昔の仲良しさん’sとバーベキューするのでお出かけしてきまふw

















ぱくぱくorもぐもぐ(`・ω・´)

早起きさんなのです

もうすぐ二度寝する予定のしゅなさくです おっはよーございます★

リアルでは

やはりアタシの職場は障害のある方の施設なんだーと痛感してます

普通に接していても こっち側の常識が通用しないと身をもって感じたりしてます

だからと言って絶望はしない(`・ω・´)

少し距離を置いた付き合い方をしようと学びました



Roでは

時計地下の廃屋がなかなか面白かったので

2-3日通ってました → りんどーさんとさく

死ぬことがないのでコンスタントに数字が増えるカンジでした。

そして昨日はほぼ1日トールペア

ぱくぱくさん

Vit1のさくさんなのでドキドキです(;・∀・)

たまにりんどーさんがワニさんからぱくぱくされたりしてたけど

ぱくぱくされたー って嬉しそうだったので(?w)きっと楽しいんだろーなー(〃▽〃;)

アタシに言わせたらもぐもぐされてたと思うんだけどなっ U>ω<)ノ シッ!!

取りあえず剣とびょるぐさん以外はいけるんです(`・ω・´)

朔ですか・・?

意味もわからず転げることしばし(ノ´∀`*)

正直 今までのRo人生とかく温室育ちなので驚くほどの自分のPスキルのなさに凹みます;

これは瞬時に反応できなくてもDEXで誤魔化せてた朱那と朔との多きな違いです><

ただ言えるのはアタシは頭のいい子じゃないので体で覚えるしかないんです;


でも、70台のりんさくペアにとってトールは

ものすごーくおいしいので頑張りたいと思ってます(`・ω・´)

そのうち少しはアタシもしっかりしてくるだろーと思うので(無理かも><)

長い目でみてやっててください♡






他はBOSSとか色々ー★

久しぶりにあおきさんしゅなさんペアでRGG行ったり(スカばっかり><

毒瓶欲しさに、やどらんとあいかさんでクエやったりw

↑のたまり場の○ちゃんに誘ってもらって色々行ったり

ロボさんはいっぱい死ねたけど楽しかったなぁーw

@はいつものようにデシさんにお世話になって育成PTで甘えたり

夜のBOSSツアーに行ってMVPとらせてもらったり☆ミ

あっと言う間に一週間が過ぎていく今日この頃ですw



more »

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

«  | HOME |  »

